Kon Kon Park4周年 イベントレポ

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


この場をお借りしまして
ご来場頂いたお客様、関係者の方
そしてKon Kon Park様
本当にありがとうございました


イメージ 1


そして4周年
おめでとうございます


どうぞこれからも
宜しくお願い致します


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


何度も言います
また ダブルブッキング したのです
ミ〓■●_ バタッ


イメージ 2


二会場分の
商品のピックアップは
本当に大変だった
ミ〓■●_ バタッ


でも
イベント当日12(日)の朝


東海林さんが
いるコトを思い出して
いつも通りの
ラインナップに加え


イメージ 3


急遽、商品の構成を
変更しました


イメージ 4


大物をど~んと
(=゚ω゚)ノ



オープン前に
ご挨拶がてら


イメージ 5


・・・流木・・・


気になるけど
センスないから
私には使えこなせない
( ノД`)シクシク…


イメージ 6


美味しそうな予感


イメージ 7


キッチンカーも来ていて
この日は何を食べようかなぁと
ワクワクしていました♪


イメージ 8


移転先に
狙っています
 (; ・`д・´) ゴクリ


イメージ 9


朝から皆さん
準備にてんてこ舞い


そして
オープニングは東海林さん


イメージ 10


素敵な歌声が
会場いっぱいに響きます


もちろんこの間に
商品の動きは全くありません



早くいらしたお客様に接客しても
こちらの会場に
吸い込まれるように
行ってしまわれました


イメージ 11


それでも
アクロ店舗とうれし野公園に
ライバル宣言を
FBにて高々と (=゚ω゚)ノ


・・・負けず嫌いだねぇ・・・


そしてお歌が終了後


昨年同様
厳しい状況かなぁ


思いきや


イメージ 17


何か起きたのか
正直分からない(笑)


ずっとこの状態で
接客しっぱなしでした


イメージ 12


お店やイベント
活動にご興味を
お持ち頂いたり


イメージ 13


どなたもハンドメイドが
お好きなようで
ご自身の楽しみ方で
ご購入に至った方がほとんどでした


でもこれぞ
「商品力」 の賜物でしょう
このお話は明日の
フォローアップでしようかな


COTTON TIMEが欲しい♪
とのお声も多かったです



ごめんなさい
忙しくて画像はこれだけです
( ノД`)シクシク…


外の飲食も早々に終了
Kon Kon Parkさんが
金券はアクロでも使えるよ~と
連携を取って下さり
売上もとても良かったです


イメージ 14


合間に外を眺めては
(ご存知の通り)
普段から大した仕事を
していませんが
構成を変えたコトや
諦めず頑張って良かったなぁと




最後の最後で
やっと内山先生のコーナーに行くも
こちらも終了近いのに
お客様が途切れず


イメージ 15


まるでストーカーのように
除いていました(笑)
…|ω・`)…
↑こんな感じ(笑)



売り場からは離れられず
Kon Kon Parkさんが
お昼も用意して下さいましたが
もちろん食べられず
(ひもじかった…)


もちろん
キチーンと入れ替えも終了 (=゚ω゚)ノ


イメージ 16


そんな怒涛のような
一日でした


そろそろ見放されそうだけど
懲りずに納品させて頂きます(笑)


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 店内体験教室&企画 ☆彡 

季節や近隣の行事、またお客様より
リクエストのあった内容を中心に
テーマ別の商品の販売会を店内にて開催

4/29(月・祝)~5/13(月) 母の日ギフト
5/15(水)~5/29(水) 犬関連商品

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 うれし野公園 販売会 ☆彡 
5/4(土) 5(日) 11(土) 12(日)
18(土) 19(日) 25(土)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
5/12(日) KonKon Park 4周年イベント
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
6月、7月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp