うれし野公園 販売会レポ5/11(土)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

「12(日)、Kon Kon Parkでは」

アクロプロジェクトの
グループページに書いてあって


またダブルブッキング
Σ(OωO ) ヤベ


もちろん12(日)の公園は
お休みしても良いのですが
(使用料は先払いなので)
でも少しでも売上は欲しい
( ノД`)シクシク…


12(日)は急遽
荒木さんと鈴木さんが
再びのタッグを
組んでくれるコトになり


私は二会場分のピックアップ


イメージ 1


公園はとにかくアイテムを多く
Kon Kon Parkはお子様向け


前日10(金)
終わらなかったなぁ(笑)
ミ〓■●_ バタッ


そして11(土)
苗美さん、公園デ☆ビュー


イメージ 2

テント(2つ)も
テーブル(6台)も
商品コンテナー(6台)も
トルソーも備品も一度に
キチーン Σ(OωO )  マジカ



会場に着くと
スポーツクラブに向かう方が


「糖分どうぞ」


イメージ 3


キャンディーを
頂きました(笑)♪


こういうの自分で買わないし
お顔を覚えてくれるのは嬉しい


設営も順調に終了
アップ用の撮影もします


イメージ 4


什器も少しずつ
揃えています


そして満を持して


イメージ 5


企画品の
披露目です♪


Soyocaはいつもの
キッチンカーの皆様


イメージ 6


イムス富士見総合病院が
イベントを開催


イメージ 7


衣装を着て撮影も
出来るそうです


この日は連休後もあり
全体的に人出は
かなり少な目


なので


一人でファッションショーを
していました(笑)


イメージ 8


お洋服はかなりの方が
ご興味をお持ち頂いています


イメージ 9


お洋服も小物も
お互いに引き立っています
いずれのアイテムも募集中♪


お買い上げ頂いた
商品の一部です


この日はお子様アイテムや


イメージ 10


ガーゼ類が大人気


のんびりとした一日
お客様とたくさん
お話が出来ました


イメージ 11


次の日の
Kon Kon Parkで
恐ろしい事態が
起こるコトを予想もせず


そして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イメージ 13


ワンワンバトル開始♪



そしてハナちゃん



「よしお」


「よしこ」


「よしかわ」


イメージ 12


「よし!!」


イメージ 14


パクッ


可愛い~
癒される~


この後は
我慢ならず
失敗しましたけど(笑)


そして苗美さんから


イメージ 15


先程、紹介した企画品の
プレゼント


イメージ 16


ゆずりんの飼い主さんが
11(土)がちょうど
お誕生日だったみたいで
とても喜んでくれました♪


のんびりとした
うれし野公園はこれで終了♪



そして



正解か分からないけど
疲れも吹き飛ぶ破壊力
 

イメージ 17


ももちん2才
日本男児


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 店内体験教室&企画 ☆彡 
イメージ 18

季節や近隣の行事、またお客様より
リクエストのあった内容を中心に
テーマ別の商品の販売会を店内にて開催

4/29(月・祝)~5/13(月) 母の日ギフト
5/15(水)~5/29(水) 犬関連商品

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 うれし野公園 販売会 ☆彡 
5/4(土) 5(日) 11(土) 12(日)
18(土) 19(日) 25(土)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段の
青い文字で記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります
5/6(月) 11時~12時位は打ち合わせの為
不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
6月、7月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp