ふじみ野 ハロウィンプロジェクト 仮装してふじみ野へ行こう レポ

イメージ 6
ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 ふじみ野 ハロウィンプロジェクト
仮装してふじみ野へ行こう ☆彡
 
(今更のレポですみません)
 
 
ここ数年、ハロウィンの日に
仮装してくるコが年々増えていき
 
 
・・・企画にしちゃおうかな・・・
紋蔵庵もキラリもあるのに
妄想が止まらなくなる日々
 
イメージ 2
 
ふじみ野オーナー会に相談してみたら
快諾して下さったオーナーもおり
やっぱりやっちゃおう♪
 
 
早速地図を作製して
(及川君に頼みました)
 
 
数店舗は営業に回りご参加を頂きました
火曜日はずっとそんな仕事ばかり ( ノД`)シクシク…
でも東口は厳しかった ( ノД`)シクシク…
 
イメージ 3
 
富士見市役所に ふわっぴー の
イラスト使用の許可を貰い
商工会に後援を頂き
 
 
許可が下りる前に
実は局長とお会い出来まして
 
 
「応援してるね」 とお声を掛けて頂き
嬉しかったです
 
 
「今年は少ないかも・・・」 と
団体様より先に情報を頂き
 
 
ドキドキしながら待つ、初企画のオーナーの皆様は
少しホッとしていた感じでした
 
 
そして当日一番のコ

イメージ 1

 まだハロウィンは分からないかも(笑)

イメージ 4
 
ドレスの女の子
ウィンクの練習中(笑)
 

f:id:achro2005:20210828142319j:plain

そしてお馴染み
このメンバー
 
 
実はまだ来ないだろうって
私がコンビニで買い物に行った帰り
伊勢やさんで確保(笑)
 
イメージ 5
 
「岡固さん、いつも伊勢やにいるから」
 
???(爆)
 
 
実は伊勢やさんもマップに入る予定でしたが
社長さんがとても忙しく
お願いするのが申し訳なく思い
 
そしたらこのコ達が容赦なく
伊勢やさんでお菓子を貰ってました(笑)
 
 
ではここからはダイジェスト♪
 
イメージ 6
 
可愛い♪
 
イメージ 7
 
兄弟かな

イメージ 8
 
マジこえーし
 
イメージ 9
 
マップ持ってた♪
 
イメージ 10
 
男の子もたくさん
 
イメージ 11
 
ネズミ(笑)
 
イメージ 12
 
マジこえー2
 
イメージ 13
 
テーマはナースらしい
 
イメージ 14
 
また来てね♪
 
イメージ 15
 
お手製のドレスも
 
イメージ 16
 
お菓子てんこ盛り
 
イメージ 17
 
癒される♪
 
イメージ 20
 
今年もトヨタさんで記念撮影
 
イメージ 18
ドレスが多かったです
 
イメージ 19
 
アップがダメな子は隠してね♪
 
イメージ 21
 
怒涛のハロウィンラッシュ
 
まさかの展開でした
ご家族も合わせ120名以上がご来店
 
 
書家の土田先生を始め
お客様、作家さん、みんプロ様から
たくさんのお菓子のご提供を頂いたのですが
(全て参加店舗のオーナーと分配しました)
 
 
途中でお菓子が
足らなくなるハプニングっΣ(OωO )
 
 
*お菓子は各店舗でご負担頂いておりますが
言い出しっぺなので、他の経費は全て
当店で負担したので、お菓子の寄付は助かりました
 
イメージ 22
納品に来ていたきら☆りんさんを
巻き込んでしまいました
 
①お菓子を買って来てもらう
②パッケージしてもらう
③配ってもらう
 
 
最後に来たお嬢さん
こっち向いて欲しかったな(笑)
 
イメージ 23
 
この日は回れる協力店さんに軽くご挨拶
どこも途中からお菓子が無くなって
大変だったらしいです Σ(OωO )
 
 
お母様方もお疲れ様でした
 
イメージ 24
見切り発車的な企画も
無事に終了です ( ノД`)シクシク…
 
 
来年に回して、時間を充分に取っても
私には意味がない
 
今年の反省点を生かして
来年はもっと良い企画にしよう♪
 
 
そしてこの企画があるご縁を
運んでくれました  (; ・`д・´) ゴクリ
それはまた後日
 
 
翌日、商工会への報告と
企業様には御礼のお手紙とお菓子を持って
企画は終了です
 
 
 
全ての関係者の方へ
本当にありがとうございました
 
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp