紋蔵庵の常設の報告も済ませて…


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

今回の紋蔵庵の常設は
12名の方が交代で担当して下さり
日数は少なかったですが
何か一つでも考え、実行し、検証し、
身に付けば良いと思っています


ふじみ野店の岡橋店長さんも
この考えに共感していました


イメージ 1


紋蔵庵のお菓子もネットで買えるけど
やはり店舗に足を運んで頂き
スタッフの顔を見て購入して頂きたいと
それには個々の成長が必要なのだと


この常設の企画は
本当に有難いと思っています


でもっていつかアクロのお店番も
やらせてしまおうと腹黒いコトを
考えていますけどね …|ω・`)…フフフ


イメージ 2
(一番大好きなのはコレ)


でもってこの報告書は
私が無理矢理提出している訳ですが

FBである方が
「きちんと報告書を作られてるんですね。
なるほど、安心してリピート出展できるわけだ。
えらい!」


このような書き込みがあってビックリ
そして嬉しい♪(笑)


一人でもそう思って下さるのは
地味な仕事への励みになります
なんてったって地味が9割
ですから ( ノД`)シクシク…


今日も明日も地味 ( ノД`)シクシク…

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

さてさて今年はキラリがオーラスと思いきや
ふじみ野市主催 「アートフェスタふじみ野2018」

今回はハンドメイド系ワークショップに
力を入れるとのコトで
ソヨカ様よりご依頼を受けました


だ、大丈夫かな (; ・`д・´) ゴクリ


きっと無理なので
アートフェスタ実行委員を作らなきゃ

講師は後日、募集します

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆


 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
 1F サーティワンにて開催 
【毎月第二土曜日開催】
10/13(土) 11/10(土) 12/8(土)
販売会のみはカレンダーをご覧下さい


お店の営業は11時~16時となります
ご迷惑をお掛けしますがご容赦下さいませ

イベント会場におりますので
連絡やお店に戻るのも可能なので
お気軽にご連絡下さい

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 主催イベント情報 ☆彡

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp