soyoca ふじみ野 6/16(土)&17(日) ハンドメイド マーケット レポ


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします


☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

第17回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~
キャンセル待ちです

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 6/16(土)&17(日) のレポです ☆彡

この両日はGAPの横
・・・GAPの横・・・

・・・G・・・
(ちょっとブルー)

ブルーの丸印が
いつものスペース

イメージ 1

オレンジの部分
駅からの方と


17(日)は産業文化センターからの
流れを期待しようかな …|ω・`)…テヘ
(ダメ店長丸出し)

イメージ 2

でも取り敢えず
雨でなかったコトだけ感謝しよう♪


余談ですが
埼玉県はここ数年前、
一年を通して、晴れの確率が
全国トップクラスらしいです
(テレビで観ました)

それなのに主催の日は
よく雨や雹が降ったり
台風がきたりしたなぁと朝からシミジミ
思ってしまいました

イメージ 3

初日はユティちゃんが応援に

駅からの人が多いコトを想定して
向かって左に配置してみました

イメージ 4

この日は少し寒くて少々苦戦気味
それでもしっかり接客しました


「今日はここなんだ」
「あれ、どうしたの」


えぇ、いつものスペースは
ドーンとABCマートさん祭り(笑)

イメージ 5

何度か通り掛かり
レイアウトなど
参考にさせて頂きました♪

イメージ 7

様子を見て
こちらも何度かレイアウトを替えて
お客様の流れを見ます

あ、前々回のお客様♪

イメージ 8

いつもよりは少し落ちましたが
終始賑やかな雰囲気♪


・・・そしてこの日の夕方から・・・
ご存知の方はご存知


「どなたか17(日)、空いてませんか(泣)」


この連絡を何十人にしたでしょうか
(本当にごめんなさい)


先程の17(日)開催のコンサートのチケットを
実はある方から譲り受けてしまいました
急遽行けなくなってしまったらしいのです


明日の準備もしつつ
気持ちは落ち着かない
( ノД`)シクシク…


毎度片思いの光景
ユティちゃんとゆずりん

イメージ 15

ゆずちゃんのご主人様
毎回のご来場ありがとうございます♪



そして17(日)
この日は一人

今日はこのレイアウトで行ってみよう

イメージ 6

折角だから
色々確かめてみたい貧乏性(笑)

イメージ 9

この日はビンゴ大会があり
集まっては解散の繰り返し

その流れえを読みながら
接客すれど


・・・心は・・・
チケットどぉしようぉぉぉ
( ノД`)シクシク…

イメージ 11
途中でアップしているワンコはお友達並びに
開催中に撮影させてくれたコ達です


この日ご来場頂いたお客様にも
朝からずっとお声掛けましたが
この日は父の日


今日の今日で都合が付く方は
なかなかいらっしゃいません

イメージ 12

そしてそんな時に
ラクルが起きます
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あるお客様が当店の商品を
とても気に入って下さいました

イメージ 13

「うちに反物があるの・・・」
いつも通りの会話なのですが
妙に心に留まって


お会計の時に
思い切って聞いてみました

イメージ 14

「あの・・・この後って・・・
お時間ありますか・・・」


今、思えば
不審者極まりないっΣ(OωO )


事情を説明したら
音楽が大好きなご婦人で
ぜひ行きたいとの事

しかもお孫さんを誘い
当日券までご購入を頂きました

イメージ 17

絶対に無駄にしたくなかったから
本当に良かったです ( ノД`)シクシク…


そしてその帰りに
話していた反物をお持ち頂き
ちょうど撤収で会場に来ていた
苗美さんとも会えて
そのままオーダーの打ち合わせ

イメージ 10

1枚のチケットが
こんなご縁を呼んで下さいました♪


ラクルってあるのですね
だから接客って大好き


てんやわんやの二日間
風邪も引かず頑張りました♪



そしてミラクルはもう一つ

お手製なのです

バッグじゃなくて

イメージ 16

什器がっ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


苗美さんが作ってくれました

感謝しかりません ( ノД`)シクシク…
まだまだ出稼ぎは続くのだ( ノД`)シクシク…

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
 1F off&on隣にて開催 
【毎月第二土曜日開催】
7/14(土) 15(日)  8/11(土) 9/8(土)
10/14(土) 11/10(土) 12/8(土)
*販売会のみ 7/21(土) 22(日)

 ☆彡 1F GAP横にて開催 ☆彡
6/30(土) 7/1(日)
FBイベントページもご覧ください♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp