セレマルシェ イベントレポ 190602

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

今年も無事に終了しました


前日の土曜日は
販売会も入れず


少しのんびりと
作業を決めていました


らしくないのですが
少々身体もお疲れモード(笑)


イメージ 1


ドリンク剤は2年前位に
毎日飲んでいたのですが
今はこちらに♪


でもなかなか売っていなくて
( ノД`)シクシク…


イメージ 2


紅茶のおじさんも出展するので
車を出して貰い
レッツゴー♪


お店番は苗美さん
本当に助かりました
( ノД`)シクシク…


道中はやはり道を間違え
お互いの脳の退化に
お互いを責めながら目的地へ


搬入開始時間を
30分も過ぎてやっと到着
(及川が悪いっ)


イメージ 3


もちろんディスプレイは
間に合わず


周囲にご挨拶も出来ないまま
開場してしまいます


アワワ (((;´゚Д゚))) アワワ


イメージ 4


アワワ (((;´゚Д゚))) アワワ


イメージ 5


アワワ (((;´゚Д゚))) アワワ


「岡固さんを探せ」
盗撮&タイトルはユティ


イメージ 6


ユティのブースにも
たくさんお客様が
いらっしゃいました


私のブースがひと段落して
外を覗けば


イメージ 9


紅茶の時間も
順調な雰囲気


でも

アワワ (((;´゚Д゚))) アワワ


イメージ 7


???アワワ (((;´゚Д゚))) アワワ???

昨年同様
ベイブレードの大会を開催


イメージ 8


飲食も好評だったらしく
楽しみにしていた
北本のトマトカレーは
かなり早い時間で
限定100食が終了したようです



この日は
(及川から貰った)
紅茶で
(及川から貰った)
凌ぎました
( ノД`)シクシク…



ご購入の一部です


イメージ 10


即買いでした


イメージ 11

Handmade Partyにも行きたいと
仰って頂きました


すみません
バタバタで撮影は以上です


Pay Payの支払いもあり
セレモの皆様や
周囲の出展者も驚いていました
QRコード、持って行って良かった


今回はお店やイベントを
ご存知のお客様や
出展者が多かったような


またセレモ関係者の方とも
色々とお話をさせて頂いたのも
とても楽しく勉強になりました


「岡固さん、超有名人だから」と
言われたのにはビックリ(笑)


イメージ 12


終了の挨拶
次回開催のお知らせもあり


また出たいと思います
なぜ出たいと思うのか


イメージ 13
(今年もカッコよかった♪関根社長)


スタッフの皆様の
変わりのない顔ぶれと
お客様や出展者に
一生懸命に対応されている
姿には本当に心が動かされます


これは私が目指す
イベントの形でもあります


今年も


イメージ 14


成田社長と
高沼さんと記念撮影


本当に何から何まで
ありがとうございました


そして
撤収していると


息を切らした
お兄さんが私に


「今年は出られませんでしたーーー!
すいませーーーん!」
誰よっ Σ(OωO )


多肉のお兄さん(笑)


イメージ 15
(これ全部高価なコ達らしいです)


今年は他の会場での
イベントがあったらしく
わざわざ来てくれたようです


「お、俺、出ていませんけど」


イメージ 16

でもいいーじゃん♪
記念撮影(笑)


こんなに大きくなったよ~って
連絡したら


イメージ 17


「日が足りていません」

って怒られちゃった
( ノД`)シクシク…


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 店内体験教室&企画 ☆彡 


季節や近隣の行事、またお客様より
リクエストのあった内容を中心に
テーマ別の商品の販売会を店内にて開催

4/29(月・祝)~5/13(月) 母の日ギフト
5/15(水)~5/29(水) 犬関連商品
5/31(金)~6/10(月) ガーゼ祭り&ベビ
6/12(水)~24(月) 夏のアクセサリー

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp