第17回 手作り雑貨マーケット Handmade Party × COTTON TIME ブース編 Part2


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
毎回駆け付けてくれる
大好きなHちゃん

そろそろ私の背を
追い越しそうだヽ(´Д`;)ノ

イメージ 1

それでは
ブース編のPart2をお届けです♪
イメージ 2
NO,22&NO,23 *Happiness* 橿礼子さん / 大阪府
イメージ 2
終始、お客様で賑わっていました
そして委託も決定です♪ 嬉しい( ノД`)シクシク…

NO,24 +essence(プラスエッセンス) 荒岡絵美子さん / 群馬県
イメージ 3
フィードサックのポーチなど
色使いも絶妙にツボだった作家さんです

NO,25 pelangi*m (プランギム) 相崎美帆さん / 大阪府
イメージ 4
思わず何回も立ち止まってしまう作品とディスプレイ
なんと初出展だったそうです

NO,26 mio craft 太田香奈さん / 東京都
イメージ 5
多方面に活躍中の作家さん
作風もとても幅広かったです♪

NO,27 dimanche en famille 一志佐保さん / 千葉県
イメージ 6
トークショーの主役だった一志さん
また是非出展して頂きたい方です♪

NO,28 merci(メルシー) 中野葉子さん / 神奈川県・・・布小物
イメージ 7
色違い、形違いなどのアイテムが勢揃い
思わずお揃いで欲しくなります
イメージ 8
皆さん、興味深々だったコットちゃん
どのコもどのコも、ご本人のように可愛らしい作品でした

NO,30 田巻由衣さん / 神奈川件
イメージ 9
作品が映えるディスプレイ、凝視しちゃいました(笑)
シューズポーチも本物を見れて感激です

NO,31 ShinyStone 城口玲子さん / 和歌山県
イメージ 10
フワフワモコモコの可愛い作品が並びました
無事に飛行機で到着して安心です

NO,32 つくるる✽ 山森かよ / 埼玉県
イメージ 11
実はとてもご近所でした♪
また一緒にお仕事させて頂きたいです

NO,33 アトリエ葡萄の実  高澤さち子さん
イメージ 12
たくさんお嫁入したそうです♪
COTTON TIMEのアトリエ紹介で掲載もされていました

NO,34 yasumin's mini 山本靖美さん / 横浜市
イメージ 13
テーブル無しと連絡を頂き、楽しみにしていました
まるでアトリエのようなブース
イメージ 2
【お詫び】
作業中にスタッフが
撮影をさせて頂きました

ご迷惑をお掛けしてしまった方には
お詫びを申し上げます

実際の販売風景、雰囲気とは異なりますので
ご了承下さい
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第一水曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp