第17回 手作り雑貨マーケット Handmade Party × COTTON TIME ブース編 Part1


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
あっと言う間にイベントが終了して
1週間が経ちました ( ノД`)シクシク…

イベントレポをあちこで見掛けます
アップして下さった方、ありがとうございます

遅くなってすみません
イメージ 2
アンケートに書いてあったのですが
早い方で2時間前に
会場に到着したようです

イメージ 1

今回は遠方の方が多く、
いつもより30分遅く開催

でも並ぶ方のスタートは変わりませんでした
Σ(OωO ) オドロキ

まずはブース編をお届けします♪
イメージ 2
NO,1 tomocchi*(トモッチ/清水友美さん)
イメージ 2
この日はインタビュアーとしてもお手伝いを
ともっちさん、お疲れ様でした♪ また久喜で会いましょう(笑)

NO,2 ha*ru(ハル)
イメージ 3
こんなに作ってくれました♪ 顧客様も大喜びです(お客様談)
小物も大人気、現在店内でも販売中

NO,3 serie-dolce(セーリエドルチェ/千葉県)
イメージ 4
当店で長年委託、納品&アイテムは幅広い作家さん
イベントの達人でもあります♪

NO,4 チクチクホンポ
イメージ 5
当店委託作家、親子で楽しまれています
ベビー&キッズ用品では1番人気です♪

NO,5 希屋~kiya~(キヤ)
イメージ 6
今回も新作を販売、オリムパスさん注目の作家♪
現在、オーダーはストップさせて頂いております

イメージ 7
おけがわ手づくりマーケットの主催者様
作家の為に各種セミナーも開催

NO,7 -kotorico-(コトリコ)
イメージ 8
彼女を訪ねて、お店に来る方も多いです
幅広い年齢層に人気の作家さん

NO,8 Ktn minichua zakka(ケーティーエヌ ミニチュアザッカ)
イメージ 9
お店にも納品がありましたので
是非ご覧にいらして下さいね♪

イメージ 10
ついついセットで揃えたくなるアクセサリー
当店でもコーディネートを致します

NO,10 Sessa.(セッサ)
イメージ 11
出展の常連となってきました
また是非お待ちしております

NO,11 Choco-Linge(ショコランジュ)
イメージ 12
今回も30分以内で完売、来年も 神7
千賀さん、お疲れ様でした♪ 頑張りましたね♪

NO,12 ASH
イメージ 13
アクロ卒業生、今は有名デパートなどで活躍中
お忙しい中、ありがとうございました♪

NO,13 手仕事屋 araki(テシゴトヤ アラキ)
イメージ 14
Handmade Party初出展です
イデア満載の布小物が勢揃い
イメージ 15
姉妹で出展、顧客様も多く、店内でも人気です
イベントでも出品していない新作が納品されました
イメージ 16
多方面で活躍中のやぎ~ぬさん♪
来年も楽しみと連絡が入り嬉しい私(笑)

NO,16 kyoko(キョウコ)
イメージ 17
こちらもHandmade Party初出展
可愛い布小物が並んでしました♪

NO,17 花音♪カノン
イメージ 18
カノンさんらしいラインの商品が揃いました
当店でも委託販売中です

NO,18 poco a poco(ポコアポコ)
イメージ 19
宣伝部長として頑張ってくれました♪
しかし反省会を決行です(笑)

NO,19&NO,20 アクロ
イメージ 20
キッズ、和雑貨など販売♪
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました

NO,21 Handmade konkon(ハンドメイドコンコン)
イメージ 21
顧客様がたくさんお買い上げを頂いたそうです
DM効果も大きいようですね
イメージ 2
【お詫び】
作業中にスタッフが
撮影をさせて頂きました

ご迷惑をお掛けしてしまった方には
お詫びを申し上げます

実際の販売風景、雰囲気とは異なりますので
ご了承下さい

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第一水曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp