懇親会に参加してきました


イメージ 1
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
12/3(土) はコンコンパークにて
ロマンティア鶴馬

ご購入者様との懇親会でした

イメージ 1

トライハウスメンバーの全員も
ご招待を頂いたのですが
皆さん、お忙しいのでKikoさんのみご参加

イメージ 2

お住まいになる上での簡単な説明や
ゴミのお当番などなど

また入居者の方の自己紹介も
和気藹々として面白かったです


でも開始20分前に
「岡固さんも挨拶、お願いしますね♪」

・・・え・・・


イメージ 3

「トライハウス」 購入者の
S様にも御逢い出来ました



「綺麗に使って頂いて
ありがとうございます。」
と、仰って頂き



とても不思議な感覚で

・・・寂しいような・・・

ううん、素敵なコトで・・・


・・・あと半年かぁ・・・

やっぱり寂しいんじゃん(笑)


イメージ 4

でも皆様から

幸せの御裾分けを頂きました


つくづく素晴らしい企画に

携わっているのだと再確認の
病み上がり(笑)


イメージ 5
宣伝もしっかりしてきましたよ♪
イメージ 2
また近藤建設様会員誌
「be side」にはまたアクロの雑貨が掲載されます

テーマは
「グランピング・お家キャンプ」
今、人気ですね♪

ぜひアクロ作家さんで作れる方
挑戦したい方はお声掛け下さい

イメージ 2
【店長不在のお知らせ】
12/5(月) 14時~16時くらい
Top ビルダーフォーラム
トライハウス見学会の為
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~18時 火曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005