≪おけがわ 手作りマーケット≫ 無事に終了しました

イメージ 1
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2

初☆出展です♪

真っ暗な6時15分集合

会場には8時前に到着
30分コンビニで時間を潰す大人二人


イメージ 1

今回は紅茶王子(風)がお手伝い


「ブースはメインの目立つ所で♪」

主催者の菅又さんに
ご配慮頂きました

イメージ 2

クリスマス、お子様、大人の構成
お子様も多かったですが
「和」 が人気ありそうですねぇ

イメージ 3

お客様は絶えずご来場
この日は1000人だったそうです

イメージ 4

実はこの日の一番最初のお客様は
ふじみ野のお客様

「来ちゃいました~♪」
もう嬉しくて嬉しくて (´;ω;`)ウゥゥ

イメージ 5

ワークショップ会場も設置

イメージ 6

こちらのワークショップは
うどん屋さんの二階

・・・画期的だなぁ・・・

イメージ 7

くぅちゃんもご来場♪

「ふじみ野」 と聞いて分かる方は
ほとんどいらっしゃいませんでしたが
「次回出るの」
「来てくれてありがとう」 など
たくさんのお客様や出展者の方にも
お声を掛けて頂けました

最高売上は出せませんでしたが
とても良い環境の中で
楽しく安心に参加出来ました♪



次回もお世話になります

イメージ 2
また主催の菅又さんは
私とは真逆でとてもしっかりしています

私も主催のイベントは
もっともっと気を引き締めて
一緒に頑張ってくれる方と
作っていこうと心に決めました

どうぞ今後共、宜しくお願い致します

イメージ 2
【店長不在のお知らせ】
12/5(月) 14時~16時くらい
Top ビルダーフォーラム
トライハウス見学会の為
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~18時 火曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005