朝からご挨拶です |ω・`)b



ブログ村のランキングに参加しています
↓ ランキングはこちらでどうぞ ↓
https://goods.blogmura.com/rentalbox
携帯 → ブログ村レンタルボックス部門


\?\᡼\? 1


昨日は本当にありがとうございました

作家さんから、あの悪天候の中、
イベントの定着率の高さに驚いたと続々と連絡を頂きました


「また出ます」ってフライング気味のメールも


現場でのあらゆる対処は
私自身も納得が出来ませんでしたが


「ハンドメイドのおしごと、大好きですよ」の
一言で全てが報われました


皆さんもお疲れの中
お気遣い、本当にありがとうございます


コツコツと大切に積み上げる
これが私のおしごとです

どうぞ今後も宜しくお願い致します


そしてこの場をお借りして
ハウスフォーラム様、各モデルハウス様
ご協力を頂き、ありがとうございます


当日、お手伝いしてくれた
みーちゃん Senti.さん くさたん Konkonさん・・・時々綾子

本当にお疲れ様でした♪ いつもありがとう♪ (*゜ω゜*)ノ



アクロに関わる全ての方・・・大好きです ( *´艸`)ププッ
今後も温かく見守って下さいね


\?\᡼\? 1

 
手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp