第7回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと 終了しました


ブログ村のランキングに参加しています
↓ ランキングはこちらでどうぞ ↓
https://goods.blogmura.com/rentalbox
携帯 → ブログ村レンタルボックス部門


\?\᡼\? 1


第7回ふじみ野ハンドメイドのお仕事 終了しました

ご来場を頂いたお客様、作家さん、イベントに関わる全ての方
本当にありがとうございます



すでにお知らせした通り、本日は悪天候の為、
13時30分にて終了させて頂きました
また今回のような事態になり、本当に申し訳ありませんでした


色々な対処法を考えたみたものの
どの対応も皆様には、ご満足を頂けない形となり
本当にご迷惑をお掛けしました


屋外開催と言えど、楽しく快適に参加して頂く事を課題に
私を始めスタッフ一同、より一層頑張って参ります

今後も宜しくお願い致します


イメージ 1 イメージ 2
お足元が悪い中、本当にありがとうございました



イメージ 3 イメージ 4
増設した第二会場も賑わっていました



イメージ 5 イメージ 6
今回も色々な課題や反省点を忘れず、次回はパワーアップします


本当に本当にありがとうございました


手作り雑貨委託販売*アクロ
岡固まゆみ


\?\᡼\? 1

 
手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp