●スィーツデコ・布小物● MILKY★COCO 130203


ブログ村のランキングに参加中♪
↓ 応援のポチをお願いします ↓
https://goods.blogmura.com/rentalbox

携帯 → ブログ村レンタルボックス部門
 



\¤\᡼\¸ 1

布小物やスィーツデコなど作製する作家さんです



イメージ 1
①うさぎ雛セット 横18×奥行10×高11 *土台のサイズ

こんにちわ。今回の新作はおひな様です。
好きなフェルトやかわいい柄の布をえらんで仕上げました。
気に入っていただけると幸いです。




イメージ 2
②うさぎ雛セット 横18×奥行10×高11 *土台のサイズ

座布団とうさぎは縫い付けておりませんのでお好きなように飾って下さいね



イメージ 3
③CANDY POP リース 約16×約16

彩りも可愛く、ワクワクしますね



イメージ 4
Sweets デコ電卓

可愛いケース付きです


イメージ 5
⑤⑥Sweets デコ電卓

お好きなカラーをどうぞ


イメージ 6

ボックスを移動しました
ぜひ覗きにいらして下さいね

前回の記事はこちらです
●スィーツデコ・布小物● MILKY★COCO 120730


\¤\᡼\¸ 1

≪ビーズ講習会 / 白くまちゃん≫  倉上由美子先生

●日程● 2/15(金)
 11:00~
●講習料● 2780円~ (材料費・焼成代込み)
プロの先生の講習会です♪
ワイワイお喋りもしながらお気軽にどうぞ♪

見学&当日の参加も可能です


*その他の2月の体験教室
*店内ミニイベント企画 2月分



 *当日に中止、変更、追加になる場合がありますので
必ずお店にお問い合わせ下さい


手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp