●布小物・編小物● yuno+ 130208


ブログ村のランキングに参加中♪
↓ 応援のポチをお願いします ↓
https://goods.blogmura.com/rentalbox

携帯 → ブログ村レンタルボックス部門
 



\¤\᡼\¸ 1

布小物の作家さん、春の新作のバッグがしました



イメージ 5
①レースふんわりタックバッグ L フェイクレザーP
 約 口横 25cm × 高さ 23cm × マチ 12cm


イメージ 1
「やわらかなフェイクレザーに幅広レースをあしらったバッグです。
かっちりとしたイメージのレザーをタックと丸みをつけてふんわりした形に仕上げました。」


イメージ 2
「肩にもかけられるサイズです。
中は内ポケット両側に各1室ずつ、
マグネットボタン付きで、グレーのギンガムチェック柄です。」



イメージ 6
②まんまるポシェット バタフライ柄 約 25cm × 18 cm
③キッズポシェット バタフライ柄GR 約 20cm × 16cm

「②帆布のようなしっかりとした生地のまあるいポシェットです。
マグネットボタンで開閉しやすく、しっかり閉まります。長財布も入る大きさです。
ポシェットは両手が空くので便利ですね~♪
小さなお子様と手をつないでお散歩、ショッピング・お外遊びのおともに。お子様とお揃いで~♪」


イメージ 3
「帆布のようなしっかりとした生地のまあるいポシェットです。
マグネットボタンで開閉しやすく、しっかりとまります。DSやPSPも入る大きさです。
ハンカチ・ティッシュ・お財布・・・キャンディーやお菓子etc
親子ペアでいかがですか?



イメージ 4

・・・やっとエンジンが掛かってきたようですね・・・
ではまた明日(笑)

前回の記事はこちらです
●布小物・編小物● yuno+ 130125


\¤\᡼\¸ 1

≪ビーズ講習会 / 白くまちゃん≫  倉上由美子先生

●日程● 2/15(金)
 11:00~
●講習料● 2780円~ (材料費・焼成代込み)
プロの先生の講習会です♪
ワイワイお喋りもしながらお気軽にどうぞ♪

見学&当日の参加も可能です


*その他の2月の体験教室
*店内ミニイベント企画 2月分



 *当日に中止、変更、追加になる場合がありますので
必ずお店にお問い合わせ下さい


手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp