第8回 手作り雑貨マーケット HP イベントレポ ≪スタッフ&編集後記≫編

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
\?\᡼\? 1
 
第8回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
・・・まず最初に・・・
 
ご来場を頂いたお客様
参加して頂いた作家さん及びショップさん
 
本当にありがとうございました
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
≪スタッフ&編集後記≫  編
 
 
イメージ 7
イベントの準備は多岐に渡ります
会場を押える所から始まり、出店者の確保、フライヤーの作成
集客の為の作業、商品の準備・・・挙げればまだまだあります
 
今回のピックアップは875点
これはお客様が手に取り易いように袋に入れ替えたり
値札が見易い位置に全て張り直しています
 
この辺りからして仕事を増やす・・・アフォですね(笑)
 
 
 
イメージ 8
ディスプレイは撮影してプリントアウト
他で手が回らない時、代理の方にやって頂く為に・・・
 
人に頼ろうと・・・すでにここで怠け癖が出ています(笑)
 
 
 
イメージ 5
・・・要領が悪いので毎回準備がいつも滞ります・・・
 
切っても切っても留めても留めても終わらないこの作業は
心が折れそうになります・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
イメージ 6
今回はお店8周年&開催8回目でもあるので
先着100名様にお菓子のプレゼント♪
 
これは皆さんに手伝って貰ってしまい、本当に申し訳なかったです
貴重なお時間をすみませんでした
 
 
 
イメージ 12
・・・これは一番最後のお仕事・・・
イベントイメージをポストカードにして
ご来場されたお客様と参加された出店者の方へのプレゼント
 
今回はいろいろ考えさせられる事があったり
半年間一緒だった8回開催とのお別れを考えると
この時点で涙腺が決壊していました
 
早く終わって欲しいけど・・・寂しいなぁ・・・
もちろん眠れない一日となりました
 
 
 
イメージ 1
当日・・・天気予報通り快晴
 
cotton clubさんのTちゃん&Yちゃんのお手製の看板♪
お忙しい中、本当にありがとうございました♪
 
 
 
イメージ 9
今回は出店される方が各地でたくさんフライヤーを配って下さいました
 
「可愛いと評判ですぐなくなりました。」
「追加で送って下さい。」 「すぐに取りに行きます。」
イベントギリギリまでメールがきました
 
追加で2000枚を発注
お付き合いが長いショッパーさんも協力体制でした
 
 
イメージ 11
その甲斐があってかたくさんのお客様がご来場
 
アクロのお馴染みのお客様に端から端までご挨拶に回ります
またお声掛けを頂いた関係者の方、本当にありがとうございます
 
 
 
イメージ 10
お隣の会場も盛況でした
 
用意していた出店者リストが早い時間からなくなるハプニングも
 
 
 
 
イメージ 2
アクロブース・・・うっかりして全部の撮影が出来ませんでした
この日、実際にはこのブースはビックリする程は売れませんでしたが
絶えずお客様を接客していました
 
とは言え・・・私が一番の怠け者でした (ごめんなさい)
 
 
 
イメージ 3
この日の売上は・・・全て食費に消えました(笑)
 
いつもファミレスでごめんなさい
 
 
 
 
イメージ 4
お手伝いして頂いた方達
 
左上から Kikoさんのご主人&Kikoさん cotton clubみーちゃん&ともちゃん
中央左 BELLY★MELON先生 Allo*こぐま工房くさたんさん
下 ままさん&おくさま
 
今回は8名の方がお手伝いしてくれました
本当にありがとうございます
 
 
既に次回開催も募集しております
下記の通り現在はキャンセル待ちですが、追加ブースを企画中
9回開催は・・・スペシャルな事が起こるかも・・・♪
 
*まだ出店確約などのお知らせメールはしておりません
*キャンセル待ちで受付された方を優先に追加ブースのお知らせを致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
●出店者募集中●
 
*現在キャンセル待ちとなっております
*追加ブース企画中
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp