第8回 手作り雑貨マーケット HP イベントレポ ≪ブースNO,34~WS≫編

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
第8回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
・・・まず最初に・・・
ご来場を頂いたお客様
参加して頂いた作家さん及びショップさん
 
本当にありがとうございました
 
\¤\᡼\¸ 1
 
≪ブースNO,34~NO,43&ワークショップ≫  編
(★)はアクロでご契約中の作家さんです
 
 
NO,34 鳥乃都
鳥柄をモチーフにしたアクセサリー バッグ ポーチ等の日常雑貨
イメージ 1
初出店の作家さん、鳥モチーフを扱う商品がたくさん♪
 
 
 
NO,35 Pluie(★)
イメージ 7
店内でも人気の作家さん
紫色を使用したアクセサリーです
 
 
 
NO,36 le bijou
イメージ 8
ビーズや布小物を作製の作家さん
 
 
 
NO,37 しゃぼんだま(★)・・・ビーズ 布小物 その他
イメージ 9
こちらも人気の作家さん
この季節は特にストラップの需要が高いです
 
 
 
NO,38 kinoco*(★)・・・バッグ 布小物
イメージ 10
ポーチやバッグ、色々な布小物を販売
顧客も多く、キノコ狩りも・・・(笑)
 
 
 
NO,39 しふぉん(★)・・・ビーズアクセサリー 布小物
イメージ 11
2人のママさんショップ、お馴染みの出店者さんです
またのご参加をお待ちしております♪
 
 
 
NO,40 花くるま・・・お花アレンジメント販売
イメージ 12
幅広いバリエーションのアレンジメント
売上がとても良かったとご報告を頂きました♪
 
 
 
NO,41 HIRoMI☆2(★)・・・紙バンド
イメージ 13
紙バンドの作家さんがアクロで委託販売しています
会場によって売れ筋の反響が違うので勉強になりました・・・との事です
 
 
NO,42 Aozora&An'z&&mono*coto
NO,43 さくら・らんど・・・ファッション雑貨 小物
すみません、現在画像を探しております
 
 
Leaf-art先生≫(★) メリークリップ
イメージ 14
今回いろいろと課題が出来ましたとLeaf-art先生
これからも宜しくお願い致します♪
 
 
 
BERRY★MELLON先生≫(★) ブラシにペイント
イメージ 2
この時点で知っているお子様が2名・・・(笑)
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
 
 
 
≪エンジェルライン先生≫(★)
プリンセスミラーデコ / まつぼっくりのクリスマスツリー
イメージ 3
男の子にも人気のワークショップでした
 
 
 
≪アロマ&ハーブLovelyblossom様
アロマハートちゃん 香りつき / アロマミスト
イメージ 4
こちらもお馴染みの出店者様となりました
 
 
 
≪マカロン先生≫
クリスマスボックス / クリスマスパフェメモスタンド / カロンストラップセット
イメージ 5
こちらも大人気のコーナー
メニューの内容を毎回相談、報告・・・とてもマメな方です♪
 
 
 
≪Anjer様≫ ハンドトリートメント
イメージ 6
初出店のサロン様、またお待ちしております♪
 
 
次回は ≪スタッフ&編集後記≫  編をお届けします♪
 
 
\?\᡼\? 1
●出店者募集中●
*現在キャンセル待ちとなっております
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp