第8回 手作り雑貨マーケット HP 出品画像 NO,21~NO,43

 
 第8回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 開催 
●日時● 2012年12月1日(土) 10:00~15:00
*ワークショップ 10:00~14:30 / 物販 10:30~15:00
 
↑ アクセスはクリック ↑
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1丁目
 
●物販● 展示会議室 33ブース (アクロ2ブース) 展示室 10ブース
●ワークショップ● アトリエ 6ブース
 
*当イベントと会場一切関係がありません
 
イメージ 14
 
 
\?\᡼\? 1
 
 
●出店者リスト● ← クリック♪
●出品画像 NO,1~NO,20● ← クリック♪
●ワークショップ● ← クリック♪
 
 
 
≪NO,22 水上窯≫
陶器
イメージ 28
栃木県益子町にて陶器の製作をしております
ティータイム3点セット 1500円
 
 
 
≪NO,24 いちご屋≫
編み小物 布小物
イメージ 12イメージ 13
編み小物・布小物
丁寧な作品作りをこころがけています。
ぜひ、遊びに来てください。
 
 
 
≪NO,26 Handmade saki≫
パッチワークのバック ポーチ 布小物 ニット小物など
イメージ 16イメージ 17
手作り大好き3人組で参加します。
ポーチやバッグなどの布小物を中心にマフラーや帽子などのニット小物や
スィーツデコ、クリススマスオーナメント、みにリースと盛りだくさん!
小さなカエルくんが目印です。 是非お立ち寄り下さい。
*ポーチ900円~ *バッグ2900円~ *マフラー800円 *帽子1200円~
*スィーツデコのマグネット 250円 *クリスマスツリー 1500円 *ミニリース250円
 
 
 
≪NO,27 きらりん≫
ビーズ 天然石などのアクセサリー
イメージ 21
色や形や質感にこだわって素材を選び、季節ごとの色使いを楽しみながらアクセサリー作りをしています。
ちょっと個性的で遊びゴコロがあり、身に着ける時にワクワクするような作品を目指しています。
<画像>出品予定作品 :布巻ボールの木の実風ネックレス(¥1,300) とピアス(¥800)
 
 
 
≪NO,28 nana
大人服 子供服をメインに他 布小物
イメージ 18イメージ 19
左:Rick Rackダブルボタンのパーカー M 3800円 
右:Rick Rackうしろリボンのチュニック M3500円
(両方とも、イベント当日ない場合もあります。)
 
 
 
≪NO,29 mint no mori ≫
布小物
イメージ 20イメージ 1
mint no moriです。
リネンやコットンを使い、アンティークレースや手作りのタティングレース
バテンレースなどをあしらった布小物を作製しています。
使い勝手の良さを丁寧な作りを心がけ、
ちょっと便利で可愛い小物たちでいつもの暮らしに彩りを添えられたらと思っています。
ポーチ、スマホケース、バッグインバッグなど ¥500~¥1200
ミニショルダーバッグ、バッグなど ¥1600~¥3200
などお持ちする予定です。よろしくお願いいたします。
 
 
 
≪NO,30 yume* & tiana-tiana≫
手作りせっけん 布作品
イメージ 2イメージ 3
左:yume*
持ち手付バネポーチ900円 お弁当袋 850円
移動ポケット600円 リボン250円 フラッグガーランド500円
その他にもたくさんの作品を並べます。皆さんどうぞご覧くださいね!
 
右:tiane-tiana
手作りせっけんのtiana-tianaです。今回は紫根のせっけんの他にカレンデュラのせっけん、
ハーフサイズのせっけんなども出品予定です。
今回も見本をおかせていただきますので、お手のとって香りなどを感じてみてください。
 
 
 
≪NO,31 mignon rose&kumakuma OHAKO≫
グラスアート 布小物
イメージ 4
グラスアートや布小物などを出品します
ほとんど1点ものです
お気に入りを見つけてくださいね
 
 
 
≪NO,32 wire ako
ワイヤー雑貨&アクセサリー
イメージ 5イメージ 6
ミニクリスマスツリー \980
など季節感のある作品も取り入れました!
----
ドライなどの意素材とワイヤーのコラボ作品もかわいいですよ~
アクセサリーから雑貨までいろんな作品を見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!!
 
 
 
≪NO,33 鈴蘭&甘いおやつと手作り≫
天然石ワイヤーアクセサリー&クレイスイーツデコ
イメージ 7イメージ 8
*鈴蘭* 右
天然石をワイヤーで飾り付け、世界で一つしかないデザインに仕上がっています♪
おすすめは誕生石プチネックレスです。(850円)
自分用はもちろん、お友達へのプレゼントにも大変喜ばれます。
 
*甘いおやつと手作り* 左
1つ1つ粘土をコネコネして誕生させたオリジナルのちびハリネズミちゃんの作品をメインに、
キラキラなプチサイズのパーツをデコったアイテムやスイーツパーツがもりもりなアイテムなど。
POPなカラーで楽しくHappy♪な気持ちになれるようなスイーツデコアイテムを多数揃えて
皆さまのご来店を心よりお待ちしております ♪
 
 
 
≪NO,34 鳥乃都≫
鳥柄をモチーフにしたアクセサリー バッグ ポーチ等の日常雑貨
イメージ 9イメージ 10
左:バッグインバッグ ¥2,900 チャーム ¥1,600
右:バッグチャーム ¥1,600~¥1,800 バレッタ ¥1,500
 
 
 
≪NO,36 le bijou≫
イメージ 22イメージ 23
左:体操着袋、コップ袋、はし袋のセット
右:ポケットティッシュカバー
 
 
 
≪NO,37 しゃぼんだま≫
ビーズ 布小物 その他
イメージ 24イメージ 25
左:オーナメント
ツリーにつるしたり、そのまま飾ったり…
8×9㎝ ¥300 メッセージポケット付き
 
リースストラップ  アクリルビーズ使用 ¥250
ベル�m%9%H%i%C%W アクリルビーズ使用 鈴付き ¥400
にゃんこストラップ 丸小ビーズ使用 ¥400
 
 
 
≪NO,38 kinoco*≫
バッグ 布小物
 イメージ 26イメージ 27
こんにちわ。 Kinoco*です。色々なサイズの素材のころりんバッグやバンビマフラー、
3wayバッグ、がま口ポシェットなどなど・・・ほっこりするような物を持っていく予定です。
みなさんぜひお越し下さいね^^
 
 
 
≪NO,42 Aozora&An'z&&mono*coto≫
布小物
イメージ 11
ブースNo42の「Aozora & An’z & mono*coto」です。
布小物で参加させていただきます。
左上→巾着のおにぎり入れ : 500円      An'z
(コンビニサイズのおにぎりが2個入るサイズです。ミニミニランチマット付きです♪
右上→ブラックリネンの通帳ケース : 580円   Aozora
(通帳が2冊入りカード入れが1個付いています。大人可愛い仕上がりです♪)
左下→ 小さなちどりのバッグ : 2900円      mono*coto
(Alley36バッグ~su icaケース付き…ポランカのリネン(小さなちどりgreen)を使っています。)&nb sp;
右下→ ポーチ : 700円        mono*coto
(お気に入りのチロルテープを使ったポーチです♪デジカメなどを入れて!)
ミニペンケース : 500円 
(花柄のアンティークファブリックを使った小さなペンケースです。)
 
 
 
≪NO,43 さくら・らんど≫
ファッション雑貨 小物
イメージ 15
ショルダーメイト 1200円、1600円、
お手持ちのバッグに簡単に取り付けられるマスコット付きショルダーパッドです。
まるで肩に動物が乗っているようにみえるニュータイプのおしゃれアイテム!
ボールチェーンマスコット 380円、580円
  
\?\᡼\? 1
 
***出店される方へ***
 
販売予定の商品画像を受け付けております
1ブース2枚まで掲載します
 
*今回から必須事項となっておりますので宜しくお願いします
 
画像は下記のアドレスに添付して頂き、400ピクセル位に縮小して下さい
(携帯で撮影した画像でも可能です)
 
*締め切りは11/17(土)まで必ずお送り下さい
タイトルにはブースNO,とショップ名を必ず明記の上、
内容には商品名や価格、アピールポイントも記載して下さい
 
*規約に記載されているアドレスは変更になりました
achro2005@yahoo.co.jp にお願いします
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp