本日もイベントの準備ちう、なう♪

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
 
 
イメージ 1
 
謎のS氏からの差し入れ♪ ヒカリエで人気のお菓子♪
 
「つくづく・・・一人じゃ無理な仕事量だよね。」
分かってますって、気が付かせないで下さい(爆)
 
イベント当日はダッフィーを提げて行こうかなぁ~~~って
ますます謎のS氏☆
 
 
 
イメージ 3
 
昨日、東京都の作家のかんかんのお部屋さんが急遽ご来店
お初なのにそんな感じがしない、親しみやすい方でした♪
 
この日は色々とお話させて頂きました
かんかんさん、もう心は決まっているのだと思いますよ♪
ずっとずっと応援しますからね
 
ダイエット宣言して以来・・・なぜか差し入れが多く 
それを阻む大きな力が働いているようです(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
さてこちらはCOTTON TIMEさんの特別編集のムック本
 
ブログのお友達、ともっちさんがババァ~~~ンと掲載されています♪
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
 
・・・実は結構長いお付き合いかなぁ・・・
先日もコッソリ慰めてくれたり、励ましてくれたり
いつか会いたいねって(嬉)
 
 
癒されながら準備しております
あ、でも納品がたくさんあるよ? ヘルプミー♪
 
コンポタージュも買い忘れた
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
本日開催の体験会
 
≪まつぼっくりツリーを作ろう≫
エンジェルライン先生
●日程● 11/17(土) 11:00~17:00
●所要時間● 約1時間
●講習料● 500円 (材料費込み・特別価格)
●対象年齢● 小学生高学年以上 
ピンセットを使用します
小さいお子様は保護者同伴可
*画像のまつぼっくりは高さ約15cmですが
 
サイズは全て異なりますのでご了承下さい
 
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp