作家さんとのetc・・・3

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
発送しました~~〓■●ポテッ ~□○O
 
イベント用にと送って頂いた商品が到着したのは昨日の15:30・・・(爆)
 
毎回笑わせてくれるのは愛知県のmamemo★ラさん♪ グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
 
 
↓ 先日はこんなメールが ↓
 
あ、そーだ。
こんなときになんですが、先日、夢にアクロさんがでてきました。キャッ♪(*ノдノ)
アクロさんが家を買ったというのでお邪魔したのですが、
なぜか洗面所が宇宙船の操縦室?のようなつくりになってて、
モニターとかいっぱいでとてもSFちっくな…洗面所でした。
 
すごく広かった~。。洗面所。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
 
次は洗面所以外の部屋もみてみたいのですが。。
夢の続きって見た事ないから無理かしら?
 
あと、アクロさんに密かな恋心をいだいている
さわやかなイケメン青年(20代かな~?)も登場しました。。誰だろう。。?
…よ、予知夢かもっっ!?。。って、私が見ても意味ないさ~~(ノω`)
 
どなたか夢判断をお願いします \_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!!
 
 
そしてイベントや毎月の売上のご報告にいつも丁寧にお返事を・・・
本当に マメ な方・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
 
でもたまに壊れてしまうので、様子を伺うアタシ・・・(笑)
 
 
店内やイベントでお子様がmamemo★ラさんのヘアゴムやヘアピンを
本当に嬉しそうに買っていかれます
 
またお母さんのお財布も助かってますね♪
 
今後も宜しくお願い致します♪
 
イメージ 1
 
昨日の納品に入っていた可愛いグラス☆
大切に使わせて頂きますね~。
 
 
アクロ、サマータイム導入化って感じ・・・
最近は8:30~20:30で頑張っておりま~す。