所沢ミューズ 120728

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
7/28(土) 第50回 手作り雑貨マーケット 所沢ミューズ
無事に終了しました
 
ご来場されましたお客様、作家様
本当にありがとうございました♪
 
イメージ 1
 
今回、設営から接客&販売、撤収まで全てcotton clubさんに押し付け・・・いや
快諾して下さいました。
 
この画像が精一杯な事をお許し下さい(笑)
 
 
昨晩からのアクロの脅しから始まり・・・
 
「あと何分♪」
 
「あと何分~~~♪」
 
 
この開場コールに耐え、売上のプレッシャーも見事クリア♪
フライヤーの配布枚数もまぁ・・・オッケー♪
 
 
本当にお疲れ様でした♪ ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
やっぱり嫁候補、復活だわね♪
 
 
さぁ、主催イベントに本腰を入れます♪