メロメロ。。。

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
 
 
昨日、お友達のNちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました♪
 
着くなり急に、アタシと握手・・・?
 「お疲れ様☆」
 
この一言、本当に嬉しかったデス・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 
 
・・・そしてワンコのお散歩に行って来る~と称して・・・
こっそりこんな差し入れを買って来てくれました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
 
昨日はちょっと作業が忙しく、タイムリーに食べられずお持ち帰り
ミルクはフルーツが好きだったので、一緒に食べました♪
 
 
メロンなんて。。。久しぶり。。。(笑)
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ☆
 
 
ゆっくりペースでごめんなさい
ちゃんと新作もアップしますので、少々お待ち下さいね
 
今後もアクロを宜しくお願い致します♪