第7回手作り雑貨マーケット HP通信 イベントレポ ≪NO,34~NO,43ブース≫編

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
第6回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
・・・まず最初に・・・
ご来場を頂いたお客様
参加して頂いた作家さん及びショップさん
本当にありがとうございました
 
今回も三部作でイベントレポを掲載しますので、お時間がある時にどうぞ♪
もうちょっとの辛抱だ♪~~~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
\¤\᡼\¸ 1
 
≪NO,34~NO,43ブース≫ 編
 
イメージ 1
 
 
 
NO,34 木工でくちゃん
木工品
 
 
 
お馴染み木工でくちゃんさん♪
ブロ友おくさまがお気に入りのブース(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
NO,35 Le petit bonheur
布雑貨 クラフトバンド 編み物
 
 
 
こちらもお初の作家さん♪
他の作家さんもディスプレイに驚いていました♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
NO,36 natural leaves
ミニチュアドールハウス ミニチュア小物
 
 
 
多方面で活躍中の作家さん♪
揃えたくなりますよね♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
NO,37 le bijou
ビーズアクセサリー
 
 
 
アクセサリーや布小物を作製♪
もっと商品が見たいですよ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
NO,38 しゃぼん玉
ビーズストラップ ストラップなど
 
 
 
アクロでご契約中の作家さん♪
店内でも子供達に人気です♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
NO,39 チーズパン♪ & sabrina
人形服 くま服 フェイクスィーツ
 
 
 
こちらも多方面で活躍中の作家さん♪
くまがたくさん・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
NO,40 Leather Craft 372
革小物
 
 
 
バッグが売れて良かったですね♪
・・・お子さんじゃないんですよ・・・!?(驚)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
NO,41 moco*hanco
消しゴムはんこ お名前はんこ実演
 
 
 
今回も大人気でした♪ お疲れ様です♪
お客様がいない合間にパチリ♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
NO,42 Petitsoleil-witch
キラデコ 編み物
 
 
いつもご家族で出店♪
多方面で活躍中、ご契約も頂いている作家さん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
NO,43 楽蔵や
ビーズ ワイヤー 編み物 布 トールペイント
カルトナージュ
 
 
 
こちらも作家さんも常連の方達・・・有り難いです♪
ディスプレイも本当に素敵でした♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
す・・・すみません・・・
 
肝心なアクロブースの撮影を忘れました・・・
 
 
今回人気なのは変わらずヘアゴム関係
あとクール商品がもう少しあればなぁと・・・
 
ガーゼハンカチも結構売れ、お洋服もほぼ完売♪
バッグは今回も動きが悪かったですが、
これはお店で売れると思います♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
アクロは作家さんやお客様へのご挨拶やご案内、
ブースの撮影にひたすら駆け回り・・・
(そんなの仕事じゃないとのお叱りを受けそう)
 
 
売り場も販売員がほとんどいない状態(泣)
でもそこそこ売れた方だと思います・・・です・・・
 
 
次回こそスタッフを強化します♪
今から募集するもん~~~
 
 
 
 
次回は ≪恐怖のスタッフ≫編 をお届けします☆
・・・限定にしようかな・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
第8回手作り雑貨マーケット Handmade Party 開催決定