第7回手作り雑貨マーケット HP通信 イベントレポ ≪搬入・会場・WS≫編

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります
 
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
第6回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
・・・まず最初に・・・
ご来場を頂いたお客様
参加して頂いた作家さん 及びショップさん
本当にありがとうございました
 
今回も三部作でイベントレポを掲載しますので、お時間がある時にどうぞ♪
また?って言わないで~~~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
≪搬入・開場・ワークショップ≫ 編
 
イメージ 1
 
イベント前日 10:47 「あ、トイレ満杯や
メールでトイレの実況中継したり 
(#`-_ゝ-) ピク
 
新幹線で迷子になったり
イケメンにフラフラ付いて行ったり
(#`-_ゝ-) ピクピク
 
そして連絡が途絶えたと思ったら・・・(笑)
 
三人で軽く打ち合わせ・・・
ご新規のお客様獲得の為に (マジです)
 
 
イメージ 2
 
ヒヤヒヤしていたお天気も見事に回復♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ☆
 
今回ピックアップしたのは867点♪
 
やっぱりお店を営業しながらは
なかなか作業が進まず・・・('ェ';) ウゥ~ン
 
特に今回はいろいろな問い合わせが多く
対応に追われる日々でした・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
一番大変なのはテーブルのセッティング
申し出てくれる作家さんはいらっしゃいますが
怪我をさせてしまったら・・・と思うと・・・
(o-´ω`-o) シュシュン
 
男性でお願いしたのは Leather Crart 372 さん
本当に助かりました・・・
 
まみざわさん・・・遅刻しましたね?
(ノ*`Д´)ノキィィィ~~~
 
 
イメージ 8
 
ブログで仲良くさせて頂いている おくさま
アクロブースのお手伝い♪
 
ディスプレイを撮影したのをプリントアウトして
その通りにお願いしました
 ペコ (´・ω・)(´_ _) リン
 
「アクロ、私の扱いがうまくなったな。」
 
本当は苦手なんだよ・・・こういうの・・・と
言いながらでしたが(笑) ァ '`♪ヾ('∀'o)ノ
 
 
 
 
 
開場前の様子です
 
 
あ、お馴染みさんも並んでいる♪
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
いよいよ開場、一挙にお客様が入ります♪
 
もう7回目ですが・・・毎回この瞬間は緊張MAX
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
ヘタレもここまでくれば本物です(笑)
 
 
 
 
イメージ 10
今回アクロブースで販売の県外作家さん
 *petit you*(東京都) 手編み小物
BANANA CAF'E(東京都) 消しゴムはんこ
serie-dolce(千葉県) 布小物 バッグなど
小さなマスク屋さん(千葉県) マスク 布小物
Aozora(埼玉県) 布小物
mamemo★ラ(愛知県) ヘアアクセサリー
Green & Navyblue(岐阜県
布小物 バッグなど
Jerry Bean(兵庫県木工小物
 
たくさんの商品提供ありがとうございました
♪ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
 
イメージ 11
 
 
 
今回・・・スタッフが少なかったので
撮影もままならず・・・すみません・・・
 
 
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
今回は応募が多く急遽、メイン開場隣の
展示室でも開催♪
 
 
こちらも小さい室内でありながら・・・
なかなか盛況でした
 
これも皆さんのお陰ですね
(*ノД`。) ホロリ・・・
 
 
イメージ 13
 
ワークショップ会場へGO☆
こちらは物販より30分早く開催しています♪
 
●植木鉢にペイントしよう●
BERRY☆MELON先生
 
子供達が集中して塗っていました
 
好評に付き、全ての材料が終了したそうです♪
アクロ店内でも開催予定☆
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
 
 
イメージ 14
 
 
●オリジナルアロマストーン●
●アロマハンドトリートメント●
●アロマミストづくり●
アロマ&ハンドLoveryblossomさん
 
 
こちらも早い時間から人気♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
●ホイップマカロンメモスタンド●
カロンさん
 
たくさんの可愛いパーツに
子供達も目がキラキラ♪
 
可愛いく作れたかな~♪
☆プリティ━+゚*。━゙(o゚ェ゚o)゙━+゚*。━ィッ★
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
●プリンセスクリップ&ミラー●
エンジェルライン先生
 
 
デコミラーは全て終了と報告を受けました♪
オォォ♪*1
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イチゴのナチュラルクリップ 2個セット●
Leaf-artさん
 
 
今回初のワークショップ~~♪
大人の方もたくさん参加されていました♪
先生、お疲れ様でした☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
●グラスアートのミラーキーホルダー●
パラソル先生
 
 
ハサミやカッターを使いましたが、
怪我する方もいなく無事に終了♪
さすがベテランのパラソル先生です☆
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
 
 
 
 
前回より・・・入りが少ないような・・・
波乱の幕開けか!? 待て次号!!
 
 
次回は 「ブース」 編をお届けします☆
 
\¤\᡼\¸ 1
 
第8回手作り雑貨マーケット Handmade Party 開催決定
 

*1:*゚゚∀゚゚*