脱力・・・三段落ち・・・

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
昨日のイベントにご来場されたお客様
作家さん&ショップさん・・・本当にありがとうございました
 
・・・お気遣いまで頂き、感謝で泣きそうになった場面もいくつか・・・
 
昨日から食欲が回復しませ~~~ん
でもお菓子大好きだから本当に嬉しい♪
イメージ 1
 
昨夜は帰ってから、多方面へお礼メールやブログのコメントに
1時間くらい掛かり (もう体が動かなかったんだけどね)
 
そして今日はアチコチ・・・痛いです・・・傷や痣は毎度の事☆
 
そして脱力と疲労・・・まだまだ余裕がないみたい
リポD、飲んでまた作業に入ります~~~
 
 
お店に来て・・・エアコンが付いたままに驚き・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
夜中に某鉄火巻氏からは着信が・・・
フェイスブックを覗けば ≪さらに三次会 (・З・)≫ ・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
間違えて電話したのでしょうが、そっちも楽しんでるがな(爆)
 
 
アクロも後半戦、思い切り楽しみます♪ ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
 
次回開催、募集開始です♪