第3回 手作り雑貨マーケット vol.8

4/16(土)ふじみ野産業文化センターで開催されたイベントのレポです♪
今日は ブース編 をお届けします♪

イメージ 1

●ブース№1●
ぱすてるさん・・・布小物

少し変わった生地の商品
たくさんのファンの方がいらっしゃいます
カワイイ (*゜Д゜*) ハァハァ

イメージ 2

●ブース№2●
パラソルさん・・・グラスアート 押し花

ワンコインワークショップも好評♪

アクロでも体験教室を開催してます
5/13(金)11時~15時
てんとう虫のオーナメント 1500円

イメージ 3

●ブース№3●
マシェールさん・・・アクセサリー

ご姉妹で制作活動をされています
繊細で上品なアクセサリーがプチプラで
ゲットが出来ます♪ (*・∀・)ノ

イメージ 4

●ブース№5●
Kinocoさん・・・布小物

今日も娘さんがお手伝い♪
アリ (´・ω・)(´_ _) ガト♪
他にもたくさんのイベントで活躍中

イメージ 5

●ブース№6●
ヒマワリさん・・・布小物 古布

お洋服からバッグ、針山などアイテム満載♪
この日もたくさんのお客様を呼んで頂きました
本当に有難うございました!! (*人´-ω-) ♪

イメージ 6

●ブース№7●
Twin Tailさん・・・キャンドル

この日はご自身のブースでワークショップ開催
たくさんの方が参加されました♪
.+゚(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-゚+

イメージ 7

●ブース№8●
Handmade Konkonさん
・・・羊毛フェルト 手編み小物

顧客が多いKonkonさん
鯉のぼりクマさんは完売
残念ながらお店では購入出来ません!!
il||li(つд-。)il||li

イメージ 8

●ブース№9●
エンジェルラインさん・・・シルバーアクセサリー

こちらもデコクマちゃんのワークショップを開催
たくさんのお子様が参加されたそうです♪
ヾ(*゚Д゚*)チョットカワイイ!!

*撮影を忘れてしまいすみません!!

イメージ 9

●ブース№10●
まちやmi*kiさん・・・天然石アクセサリー

沖縄のki*さんと埼玉のmi*さんのショップ
初夏を思わせるアクセサリーが並びました
キタ━━(つ∀`*)━━!!

イメージ 10

●ブース№11●
はなわんこ・ゆきわんこさん・・・羊毛フェルト

ワンコやニャンコ、その他にも可愛い動物が♪
娘っちも大きくなりましたね~
(●´ノω`) コッチョリン♪

イメージ 11

●ブース№12●
Aozora & tam*tamさん
・・・布小物 布ナプキンなど

ご存知有名人!! ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ
ピースしているのはこのお二方だけ(笑)
楽しく参加されたようで良かったです♪

イメージ 12

●ブース№13●
Petit-soleilさん
・・・おむつケーキ デコグッズなど

カメラを向けたら逃げられました(笑)
おむつケーキはいつでもお店で受注可能♪
ご予算やお色など相談に乗りますよ!!
ヨロピコ (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

イメージ 13

●ブース№14●
yume*さん・・・布小物

小物からバッグまで、色合いもデザインも…
もちろんご自身もとっても可愛いyume*さん
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ウラヤマシイ!!

イメージ 14

●ブース№15●
ASHさん・・・布小物

イベント初出店♪ .+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
震災などで色々と大変だったと思いますが
皆さん乗り越えてこの日を迎えました

ASHさん、今後もお願いします!!

イメージ 15

●ブース№16●
きらりんさん・・・アクセサリー

色々なイベントでお馴染みのきらりんさん
個性的で一点物のアクセサリー
ファンも増えています♪ (o・ω・))-ω-)) ウン!!

イメージ 16

●ブース№17●
CHIU☆DAさん・・・紙小物 ビーズ

色々なジャンルを展開、幅広く活動!!
こちらも折り紙などのワークショップを開催

6月のキラリも講師として出店します!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

イメージ 17

●ブース№18●
ouvrageさん・・・布小物

便利なアイテムやお子様向けの商品まで♪
こちらも初出店の作家さん

楽しんで頂けましたか?
┃電柱┃ω・`) ジィ~~

イメージ 18

●ブース№19●
しゃぼん玉さん・・・ビーズアクセサリー

ストラップのワークショップ開催
こちらも女のお子さんがたくさん参加

ジャラジャラ&キラキラで楽しそう♪

イメージ 19

●ブース№20●
Leather Craft 372さん・・・革小物

当初はワークショップだけが
色々ありまして前日に出店も決定・・・

・・・楽しんで頂けましたか・・・?
┃電柱┃ д・`*)゚。+。ェ-ン





●ブース№22●
イメージ 20
Cute♡Meさん・・・フェイクスィーツアクセサリー

こちらもワークショップは子供達に大人気♪
ご本人はとても明るくて可愛らしい方♪
キラリでも出店します!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!








*№4 千夏の部屋さん・・・占い
鑑定される方が多く、撮影が出来ませんでした

*№21 cotton clubさん・・・布小物
お客様がいたので撮影が出来ず、そのままに・・・cotton clubさん、画像を送って下さい!!


第5回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
●日時● 6月26日(日) 10:30~15:00 
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
出店者リストはこちらをクリック Handmade Party通信vol.2
出店者リストはこちらをクリック Handmade Party通信vol.3

当日はチャリティー販売も開催予定です
どうぞハンドメイドの優しさに触れにいらして下さい

あなたのワンニャン画像をポストカードにして販売させて下さい
ワンニャンを救え!!