第3回 手作り雑貨マーケット vol.7

4/16(土)ふじみ野産業文化センターで開催されたイベントのレポです♪
今日は 開場&ワークショップ編 をお届けします♪


イメージ 1


お馴染み、準備の光景です ヽ(*´∀`)ノ

今回はアクロは前日にセッティングが終了

でも施設は夜間の利用は中止で
お店の営業時間に会場へ行ったり来たり・・・
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ ゴルァ!?


イメージ 2
お天気にも恵まれたし・・・
中止にもならなかったし・・・

良しとします!!
ヨッシャ━━━o(・`ω´・)○))━━━!!

いよいよオープン10時!!
アクロは施設の事務所を行ったり来たり

外にお客様が並んでいなくて泣きそうでした
しかしロビーの時計が30分も進んでいて・・・
一人でドリフをしていました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

イメージ 3

開場時間前にはたくさんのお客様が!!

聞き覚えのあるお声から
,;.:゙:..:;゙(゚∀゚ゞ) ダハッッ!?

お久しぶりの方
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろん常連のお客様もたくさん!!
ウレシイ (´;д;`) ブワッ…


イメージ 4
今回のアクロからの作家さんへのご挨拶

震災で開催が危ぶまれましたが
何とか本日に至りました

ハンドメイドで皆さんを元気にしましょう

だったっけ? (*´д`) ??

いつもその場の気持ちなので原稿は無し
素敵な事を言っていたら
書き込みをお願いします・・・(笑)
イメージ 5


こちらはアクロブース

続々とお客様がいらっしゃいます

*ピーク時の撮影を忘れました
・・・すすすみません!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


イメージ 6


●グラスアートのペン立て●

本当は午後からでしたが・・・

これが目当てで!!とお客様から熱望され、
何とか先生と調整してスタート♪

パラソル先生、お疲れ様でした!!


イメージ 7


レザークラフト 革で作るミニ動物●

こちらはアクロ常連の親子さん


娘さん、ワンちゃんは大嫌いだそうですが
キャラクターやグッズは好きとか(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


イメージ 8


この後も満足げに会場で持ち歩いてました
( *´艸`)クスッ♪


参加される方が次から次へと・・・
Leather Craft 372さん、
女子の中でも慣れてきましたね?


イメージ 9


●フワフワ粘土のいちごプリン●


こちらもお子様に大人気!!
予定の数を無事に終了しました

色々なやり方で作るお子さんを目の前に
楽しかったと Cute♡Meさん


イメージ 10


●ジャラジャラストラップ・キラキラストラップ●


たくさんのビーズに子供達もワクワク!!

あら? 手前の子はアクロの友達の子(笑)
あなた今日はお仕事に来たんでしょ!?

作る子で全く違うストラップに♪
みんなアクロに自慢しにきました(笑)




次回は ブース&おまけ編 です



被災地支援の為のハンドメイド商品を募っています
東北地方太平洋沖地震 アクロが出来る小さい事・・・
Amebaブログも更新中

ブログ村のランキングに参加しています♪
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
ブログ村 レンタルボックス
54サイト中・・・4位→4位→5位→5位!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ブログ村 ハンドメイドショップ
1070サイト中・・・5位→4位→6位→10位・・・ (((((*ノДノ) エ~ン
ランキング上位へのご協力お願いします!!

第5回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
●日時● 6月26日(日) 10:30~15:00 
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
出店者リストはこちらをクリック Handmade Party通信vol.2
出店者リストはこちらをクリック Handmade Party通信vol.3

当日はチャリティー販売も開催予定です
どうぞハンドメイドの優しさに触れにいらして下さい

あなたのワンニャン画像をポストカードにして販売させて下さい
ワンニャンを救え!!
イメージ 11