第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol.17

 
 
イベント記事もいよいよ最後、 「スタッフ」 編です♪ 
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
いつもアクロでお買い物をしてくれるMさん
予告通り 「大人買い」 です
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!
 
後ろの男性はご主人
とても優しそうです♪
 
本当にありがとうございました☆
 
イメージ 2
 
 
 
当日、皆さんから差し入れを頂きました
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 
ある作家さんからは大量の入浴剤を (笑)
これもとても嬉しかったです♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
なぜか荷物に一本入っていました
 
 
・・・飲んでいいっすか? (笑)
ハァハァ (・:゚д゚:・) ハァハァ
 
 
イメージ 4
 
 
 
前回アップしたバスの運転席からの風景
 
 
 またこのバスにも会いたいです☆
 
 
イメージ 5
 
ワンニャンを救え!!
当日は55枚が売れました
 
「買いに来ました」
そう言って下さる方もいて・・・
 
本当に嬉しかったです!! 。:゚(。ノω\。)゚・。  
 引き続き店内でも販売中です
 
 
    
イメージ 6   
イベント終了後、一旦アクロヘ・・・
荒れ放題の花壇を綺麗にしてくれた まま さん
 
シクラメンが枯れた後に笹が生えたの~♪」
「へぇ~~~?」
 
・・・
「雑草じゃん (怒) 」
ブチっと抜かれました
ウワー ((((爾△爾)))) ーン
 
 
 
 
 
 
 
お馴染み・・・
 チームachro & チームMiko 
* 入部希望者募集中  ( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!
 
イメージ 7
 左手前から アクロ (埼玉県) ままさん(茨城県) チェリー・ママさん(東京都)
右手前から おんすけさん(宮城県) Mikoさん(滋賀県) おくさま(東京都)
 
 この日は11時くらいまでお喋り
駐車場に出ても更に30分・・・(笑)
 
最後はチームお約束の ハイタッチ!!
 
みんな、ありがとう!! 心から・・・大好き!!ヽ(愛´∀`愛)ノ
 
 
 
 
誰一人欠ける事なく
また来年、お願いします 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回の 「MKS」 大賞は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ままさん 筋肉 素敵
 
受賞、おめでとうございます
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!! 
 
数々の受賞者  TBC賞  一番の男前賞
 
イメージ 2
 
 
第4回手作り雑貨マーケット
Handmade Party 開催決定!!
 
日時 2010年11月28日(日) 10:30~15:00
会場 富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ 展示会議室
ブース 35ブース (壁面21・テーブルのみ14)
 
*出店者募集中*
 出店を希望される方はゲスブ、もしくは achro2005@ybb.ne.jp までご連絡を下さい
申込方法をお知らせ致します
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています♪ 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
 
現在7位→7位→8位→7位☆ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
ブログ村ハンドメイドショップ  https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/ 
現在11位→11位→12位→8位☆ Wキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!