第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol.16

 
 
今日は 「ブース・消防」 編をお届けします♪
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
NO,26
*Atsuko* & ぴょろはん
(布小物・バッグ・消しゴムハンコ)
 
とても可愛い布小物がたくさん
消しゴムハンコも大人気でした
 
 
 
イメージ 15 
 
NO,27
HIRMI 2
(紙バンド・木工)
 
紙バンドを編んで作ります
まさに職人です・・・
 
 
イメージ 16
 
 
NO,28
木工でくちゃん
(木工品)
 
温もりを感じる木工品
アクロでも好評販売中です
 
 
イメージ 2
 
 
NO,29
きらりん
(アクセサリー類)
 
ご契約中の作家さん
イベントも多方面で活躍中
 
 
 
イメージ 3
 
 
NO,30
鈴蘭
(手作りビーズ・シュシュ)
 
大人のアクセサリーから
お子様のヘアピンまで幅広く展開
アクロでもお買い求め出来ます
 
イメージ 4
 
 
NO,31
Tukinousagi
(カルトナージュ)
 
可愛い小物から便利な小物まで
どれも素敵でした
 
 
イメージ 5
 
 
NO,32
HiNAHiNA MAMA
(布小物・木工小物・あみぐるみ
 
こちらもイベントの常連さんです
ディスプレイもプロのようです
 
 
イメージ 6
 
 
NO,20・ゲストブース
ハンドメイドMiko & On's
 (消防ホースグッズ・ガラス小物など)
 
滋賀県のハンドメイドMikoさん
宮城県のガラス工房On'sさん
 
 
 
イメージ 7
 
 
 役目を終えた消防ホースが
こんな素敵なバッグや小物に
 
心臓が痛くなる程に重かったホースを
試しにMikoさんに送りました
 
今では全国からたくさんのホースが
彼女へ送られています
 
イメージ 8
 
 
 
 
ワンコやニャンコの可愛い写真立て
 
粘土やガラスを使用しています
もちろんこちらも全てハンドメイド
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
Mikoさんのお友達が作りました
夏らしい涼しげで軽いバッグです♪
 
無理を言ってお店の販売用でも
お預かりしましたので
欲しい方はアクロへどうぞ
 
 
 
 
イメージ 2
 
今回の出店34ブースを全てご紹介させて頂きました
 
長きに渡り、ご覧を頂き本当にあ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「外にすごいのが来てるでぇ~~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 ええっ!?
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
えぇぇ~~~!!!
 
 
 
 
 
Mikoさんのブロ友さんが、お友達を乗せこのバスで会場に応援に来てくれました
なぜそんなに驚くのかって?
 
 
 
 
このバス・・・
路線でもレンタルでもありません
 
 
個人の持ち物、自家用バスなんです
 
 
イメージ 13
 
 
 
ホースのカーテン
 
おぉ~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イケメン消防団
 
 
おおおぉ~~~!?
* チェリー・ママの心の叫びでもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日はバタバタしており、皆さんにご挨拶もお礼も出来ませんでした
この場をお借りしてお詫び致します
本当に申し訳ございませんでした
 
ありがとうございます
 
 
次回は最終、 「スタッフ」 編 をお届けします♪
 
イメージ 2
 
 
第4回手作り雑貨マーケット
Handmade Party 開催決定!!
 
日時 2010年11月28日(日) 10:30~15:00
会場 富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ 展示会議室
ブース 35ブース (壁面21・テーブルのみ14)
 
*出店者募集中*
 出店を希望される方はゲスブ、もしくは achro2005@ybb.ne.jp までご連絡を下さい
申込方法をお知らせ致します
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています♪ 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
 
現在7位→7位→8位→7位☆ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
ブログ村ハンドメイドショップ  https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/ 
現在11位→11位→12位→8位☆ Wキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!