●ハワイアン● KAZU 100424

      *** K A Z U ***      
ハワイアン小物の作家さん。 ストラップからバッグまで幅広い商品です♪
 
①トートバッグ (ホヌ) 横35cm×高30cm×マチ15cm
イメージ 1
「裏側もホヌにしました。」
底には形が崩れないように板が入っています☆ ポッケは外側に一つ☆
 
 
グラニーバッグ 横35cm×高25cm×マチ10cm
イメージ 2
「裏袋には黄緑を使ってみました!!」
今年流行のハワイアン♪ 初心者でもお勧めのデザインです。
 
 
メガネケース 10cm×18cm ③ピンク ④ホヌ・グリーン 
イメージ 3
 
メガネケース 10cm×18cm ⑤花柄 ⑥ホヌ・ブラウン
イメージ 4
先日、開催されたイベントでもたくさん売れた商品、プレゼントにいかがですか?
 
 
⑦キルトポーチ 6.5cm×5.5cm 
イメージ 5
ホヌのデザインの可愛いミニポーチです。
「ホヌ(HONU)」 とはハワイ語でウミガメのこと。
ハワイでは古くからホヌは幸運の象徴や家族の守り神として崇められてきました。
 
 
消しゴムハンコ ⑧ヤシの木 ⑨タロリーフ ⑩ハイビスカス イメージ 6
サイズは1cm×1cm、お手紙や布に押しても素敵です♪
 
イメージ 7
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています♪ 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです。
 
現在8位☆ なかなか浮上しません・・・ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
ブログ村 ハンドメイドショップ  https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/ 
現在31位☆ うっかりしてました(笑) ☆ヽ(o_ _)o ポテッ