●ビーズ・天然石アクセサリー● きらりん 100426

        ** き ら り ん ***       
   ビーズ作家の 「きらりん」 さん、新作が入荷~☆ イエッヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノフゥ!?
 
 
     ①サードニクスのネックレス   ②サードニクスのピアス
イメージ 1
「縞模様が可愛い天然石サードニクスとシェルの葉っぱで木の実風に。」
「サードニクスとキャッツアイの組み合わせでピアスにしました。」
オレンジはお顔周りが明るくなります♪ 母の日のプレゼントにもお勧めです。 ヾ(´ I `*)
 
③てんとう虫のネックレス ④てんとう虫のリング(フリーサイズ)
イメージ 2
「シックなベージュ色のてんとう虫のビーズにお花や葉っぱを組み合わせました。」
こちらは人気の 「てんとう虫」 のシリーズ♪ 色が違うだけでグっと雰囲気も変わります♪
 
⑤ネックレス
イメージ 3
「ちょっと変わった質感のファイバーパーツとシェルなどの組み合わせ。」
調節付きで最長約54cm、お洋服の上からどうぞ♪ 軽いので使いやすいです♪ ヾ(´ I `*)
 
前回の記事はこちらです☆ http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59425536.html
 
 
ブログ村の・・・バナーの貼り方が分からず・・・