第1回 手作り雑貨マーケット vol,6

さて今日は 「第1回 手作り雑貨マーケット」 の番外編をお伝えします♪

毎回お読み頂いている方にはお決まりのパターンですね? ( *´ノд`)コショショ

オープン前、チェリー・ママさんからメールが。
「成功を信じてる。 次へのステップにもなりますように♡」

有難いなぁ~、お返事はあとでと・・・
「ではオープンします!!」

しばらくしない内に・・・ 「お疲れ様ぁ~」 
チェリー・ママさんが登場!? ( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!

駅から直進徒歩5分の会場まで・・・タクシーで・・・( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!

お手伝いと言いながら早速お買い物を始めるチェリー・ママさん・・・ ( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!

イメージ 1

              今回の会場は大きな窓があり、開放感があります。

イメージ 2



「Fox Hill」 さんのワークショップ

可愛いミニリースが出来上がります♪


イメージ 3



「エンジェル ライン」 さんのワークショップ

ん? これは?
チェリー・ママさんが参加してる!?
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!







さて落ち着いてきて・・・作家さん同士の交流も始まりました♪

会場で初めて会った方達や、お馴染みの仲良しさん。
コラボを計画したり、情報交換をしたり、商品を買いあったり。

持ち場を離れて、会場内を作家さんがグルグル・・・ (笑) *昨日の記事の答えです♪
・・・すごく嬉しかったです。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

お天気にも恵まれず、集客も期待以下でしたが・・・会場には作家さんの笑顔がたくさん。

皆さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様です。

秋くらいに・・・もう一回どうですか? ( *´ノд`)コショショ


そして今回の 「TBC」 大賞は・・・・



























イメージ 4

                    食べてばっかりチェリー・ママさんに決定です♪