第1回 手作り雑貨マーケット vol,5

イメージ 1


昨日開催された 
「第1回 手作り雑貨マーケット」

当日はあいにくの雨・・・。

でも11時オープン前にはすでに
並んでる方もいらっしゃいました♪
イメージ 2


アクロブース♪
県外作家さんがメインです。

今回、持ち出し点数は500点☆
頑張りました~。

たくさん売れますように!!

イメージ 3


「パラソル」 さん

押し花・グラスアートなど

大きな額から小物まで・・・
見応えのあるブースです!!

イメージ 4


はなわんこゆきわんこ」 さん


可愛いワンコ&ニャンコのストラップ☆
アゴムも大人気~♪

イメージ 5


「千夏の部屋」 さん

占い鑑定

こちらはワンコインで本格的な鑑定が
たくさんのお客様がいらっしゃいました!!

イメージ 6


「co*haru」 さん

布小物

店内でも人気の作家さん
出店したいです。。。とメールがあった時は
本当に嬉しかったです♪

イメージ 7


「Senti, & *R*」

布小物・ワイヤー雑貨など

仲良しママさん2人組です♪
こちらはイベントの達人~☆

イメージ 8


「ha*ru」 さん

バッグ

ほとんど売れてしまった画像です
リピーターの方も購入~♪

イメージ 9


「でこ・べりー」 さん

デコグッズなど

お子さんから大人の女性まで幅広く人気♪
イデアをたくさんお持ちです

イメージ 10


「KAZU」 さん

ハワイアン雑貨

とてもたくさんのお友達を呼んでくれました
彼女のブースにはいつも人だかりが

イメージ 11


「フラワークレイン」 さん

アートフラワー

会場がより一層華やかに・・・
店内でもリースが人気です

イメージ 12


「Fox Hill」 さん

リザーブトフラワー

ミニリースのワークショップが大人気
新作もお店にたくさん入荷しました♪

イメージ 13


「エンジェル ライン」 さん

アートクレイシルバー

ネックレスからリングまで全て手作り
アクロでも体験教室を受付中

イメージ 14


「BERRY★MELON」 さん

トールペイント・ビーズアクセサリー

ウェルカムボードから色んなサインボードまで
オーダー受付中~♪

イメージ 15


「myu myu」 さん

ハワイアン雑貨

ストラップから木工品まで幅広く展開♪
今年はハワイアンが流行るようです

イメージ 16


こちらもアクロブース

主にスィーツ系の商品を並べてみました
ここだけ・・・甘いです (笑)


イメージ 17


「yume*」 さん

布小物など

可愛らしい商品にお客様も集中
ぜひまた参加して下さいね♪

イメージ 18


「フジのいえ」 さん

パッチワーク

教室の生徒さんの作品を並べました
たくさん作りましたね!!

イメージ 19


「Handmade Konkon」 さん

羊毛フェルト・編み物など

会場内ではクマちゃんを手に持つ方が (笑)
たくさんお嫁入りしましたね☆

イメージ 20


「鈴蘭」 さん

ビーズアクセサリー・布小物など

こちらもイベントの達人のお二方
商品数も並べ方も勉強になります♪

イメージ 21


「Kinoco」 さん

布小物・アクセサリーなど

こちらも人だかりも目立ちました
画像に納めた時はすでに完売状態

イメージ 22


「きらりん」 さん

アクセサリー

天然石を使用したものが多く人気
丁寧な接客が印象的でした

イメージ 23


「D'ecor,arr」 さん

アクセサリー・ペイントグッズ

こちらも初出店の作家さん♪
接客してみていかがでしたか?


イメージ 24


「マーブル」 さん

フェルト小物など

色合いが可愛いストラップや
美味しそうなケーキが・・






足元が悪い中、たくさんご来場して頂きありがとうございました!!
次回開催のお問合せも多く、現在企画中です。

次回は 「番外編」 をお送りします♪

さてさて・・・画像では作家さんの姿が見えませんね?
なぜでしょうか???