親睦会INアクロ

イメージ 1

イメージ 2

15日にお店の中で親睦会を開催しました♪ ε= \_○ノ

お菓子は後で買いに行こう~っと仕事をしながら待っていたら…

マーブルさんが手作りのケーキやクッキーを持参!! (`Д´;)

Konkonさんもお手製の一口パンを差し入れ!? (`Д´;)

「…アクロさん…私達ったら…」
ha*ruさんの一言に二人でうつむいちゃいました(笑) ※画像2枚目~

参加者は少なかったですが、この日は納品が多く作家さん同士でお話が出来たようです。

はなわんこ・ゆきわんこさんもお手製の紅茶ケーキ持参で途中参加~♪

ありがとうございました!! (⌒~⌒)☆

話しは尽きず…手作りを始めたきっかけや想い、情報交換や苦労話など。

ハンドメイドの可能性や素晴らしさを再確認♪

皆さんのお手製のお菓子も本当に美味しかったです♪

またやりたいなぁ~って思いました。 (`∇´ゞ