●布小物● Paula 100123

*** Paula ***
布小物を扱う作家さん、またまた新作が入荷しました♪ オカシアリガト!? (((*゚▽゚))八(゚▽゚*))) タベテミテ!!

イメージ 1
子供用立体マスク (15cm×8.5cm) ①ハート ②リンゴ
まだまだ必要なマスク、嫌がるお子さんにもこれだったら喜んでくれそうです♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

イメージ 2
③たて型オーナメント (約48cm)
「たて型でちょっぴり賑やかな幹事で作りました。」

イメージ 3
④化粧ポーチ (13cm×12cm・広げた状態13cm×24cm)

イメージ 4
めくるように化粧品などが収納が出来るポーチが付いています。 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
留めの部分はファスナー・マジックテープ…など入れる物によって分けられます。

イメージ 5
もちろんリップメイク関係も入るようになっていますよ。 ( *´ノд`)コショショ
「なぜか音符にこだわって作りました。私も使っていますが収納力があって気に入っています。」

持ち手付きなのもお勧めするポイントの一つ♪ 小銭を入れてこれだけで出掛けたいです(爆)

にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)