●アクセサリー・布小物● clover & key 100118

*** clover & key ***
天然石のアクセサリーや布小物を扱っている作家さん、今年初の新作です♪ (人´∀`)ァリガトゴザイマス☆

イメージ 1
フィードサック ①白×青 ②ピンク×青 ③黄×緑 ④赤×白
「1930年~50年代頃にかけてアメリカの一般家庭で使う家畜の飼育や小麦粉が入っていた布袋です。
当時の主婦達は不景気で生活の苦しい中、明るく楽しい色や柄のフィードサックを剥ぎ合わせて
色々な物を作ることで倹約し、暮らしを楽しむ工夫をしていました。」

イメージ 2
ティッシュケース ⑤刺繍 ⑥花柄
・・・アクロはティッシュをむき出しで持ち歩いているので・・・必要かも。(*^-_ゝ-)ゞ☆

イメージ 3
⑥てんとう虫のポーチ (約8cm×約8cm×約8cm)
コロンとした形が可愛いですね☆ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

イメージ 4
⑦ネックレス (約85cm) ⑧ネックレス (約60cm)
大振りですが軽いので使いやすいです☆ 一つは欲しいアイテムですね。
  
前回の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58909664.html

にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)