●ビーズ・羊毛フェルト● ~あや~ 100117

*** ~あや~ ***
アクロから一番遠く、旭川の作家さんからもご契約を頂いております。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

イメージ 1
①②フラワーブローチ 
バックや帽子にいかがですか♪ (*´ω`)ノ ハィ

イメージ 2
③④はっぱのブローチ  
「はっぱのパーツは手作りの純銀製です。自然の葉から型を取っているので世界でたったひとつの
オリジナルパーツです。」 

イメージ 3
⑤ビーズブローチ・ベビーリング ⑥ビーズブローチ・あじさい
こちらも個性的なデザインです♪ Σd(゚∀゚d) ォゥィェ!!!

イメージ 4
⑦じゃらじゃらストラップ・グリーン ⑧じゃらじゃらストラップ・花
すでのお持ちのストラップにも合わせやすいデザインです。 プリ━(´∀`返´∀`事´∀`)━ズ★

イメージ 5
⑨パールストラップ ⑩キラキラストラップ
ハンドメイドの雰囲気タップリのストラップですね☆ (*´・д・)*´。_。) ゥミュ♪

前回の記事はこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58843388.html

にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)