第2回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol,9

12/6(日)に開催されましたアクロ主催、第2回手作り雑貨マーケット 「Handmade Party」

今回は 「スタッフ」 編をお届けします♪ サイゴ?^v(*^∇')乂('∇^*)v ヨカッタ!!

イメージ 1

何かとトラブル続きだった今回のイベント。

それは当日の朝にも・・・容赦なく襲い掛かりました。

友達が急遽来れなくなり、KonkonさんにS.O.S!!

無事に会場に到着するもビックリするほどの濃霧。 



これは日頃の行いが悪いから? 

頭の中がグルグル・・・



施設がまだ開いていないので駐車場で待機。

そんな中、明らかに私を狙う1台の車が到着。 ε=ε=┏(゚ロ゚ )┛ ニゲロ!!

おくさま&チェリーママさんも早くに駆け付けてくれました。

berrymelon先生、Konkonさんのお友達のO夫妻も到着!!

ha*ruさんご夫妻も早く来てくれました。

テーブルも無事にゲット出来て(*)、順調に出店者を迎える準備が終了。
*規定のテーブル数では足りないので、他の会場分の余りを借りています。



途中から、ぬけるような青空に!!

「いけるか!?」



屋内開催でもお天気には左右されます。

ましてや知名度がないイベントなら尚更です。

今回は色々と忙しく、宣伝活動も思うように出来ませんでした。

祈るような気持ちで開場を待ちます。 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

続々とお客様が並び始め、なぜか私以上に会場とお客様を仕切る、謎のおっちゃんも登場(笑)

イメージ 2


これはアクロのブース♪

県外の作家さんのみ
対象に販売します

みなさん、ご協力を頂き
ありがとうございます☆





イメージ 3




















「銀板の貴公子(自称)」 鉄火巻さんも来場、

右からチェリー・ママさん、鉄火巻さん、おくさま、アクロです♪

そしてなんとなんと!! ままさんもお手伝いに来てくれました!!

今回一番遠いんだよね・・・本当に感謝です。



ままさん 「お疲れ~~~!!」 

アクロ 「えぇ!?」 (爆)



イベントも無事に終了。 

今回もスタッフを合わせ1000人以上のご来場がありました。

お声を掛けて下さった方や、わざわざ差し入れを下さった方・・・本当にありがとうございます。

やっぱり最後はお名残惜しいもの・・・駐車場でしばしみんなとトーク



そんな中、ままさんが 「主催者、主催者!! お疲れ!!」 って拍手をしてくれました。

本当に泣きそうでしたね。 

体だけ動けばいいんだと思いつつ・・・精神的にもかなり参っていたようです。



さてさて場所を変え、時間がある方だけでご飯を・・・となりました。

チェリー・ママさん、鉄火巻さん、おくさま、berrymelon先生とアクロでサイゼリアへ。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  



この場を借りてお礼をさせて下さい。

イベントに参加して下さった方達。  

忙しい時期にご来場して下さったお客様。

色んな形でお手伝いしてくれた皆さん。

体調不良の中、カメラマンをやって下さったUさん。

一緒にお手伝いして下さったUさんの奥様、Rさん。

ずっとずっとブログ上で応援して下さったブロ友さん。

本当にありがとうございます。 

アクロの切なる想いです。 これからも宜しくお願い致します。







                   そして一番、声を大にして言いたかった事・・・

イメージ 4



「搬入・開場」 編 → http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59003328.html
「ブース」 編 → http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59013701.html
「ブース」 編・Paert2  → http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59063073.html


♪♪♪緊急告知♪♪♪
↓ ↓ ↓
     第3回 手作り雑貨マーケット     ☆★☆Handmade Party☆★☆
●日 時●2010年6月26日(土)11時~15時30分            ●会 場●埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室●ブース●40ブース (壁面付き22・テーブル付き18)
 

にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね)

レンタルボックス
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ(文字をクリックして下さいね)
「Handmade Party」にご来場・ご参加頂き、 本当にありがとうございました!!      アクロ&チームアクロ