第2回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol,8

12/6(日)に開催されましたアクロ主催、第2回手作り雑貨マーケット 「Handmade Party」

今回は 「ブース」  編・Paert2 をお届けします♪ シツコクネ?^v(*^∇')乂('∇^*)v^ホントウニ!!

***お詫び***
当日、商品を見る時間と作家さんとお話しをする時間がなかった為、画像だけでブースが分かりません。
この記事をご覧になった出店者の方はコメントを頂けると有難いです。
また間違いなどありましたら、ご連絡下さいませ。(掲載は順不同です)

イメージ 1


イメージ 2

NO,13
「COCOKO」
オリジナルハンドプリント
バッグ・布雑貨など

バラエティに富んだ
商品がたくさんです♪

イメージ 3

NO,2
「Dandelion」

布小物・子供服・革小物

ディスプレイに驚き!!
本格的な枠組みです

イメージ 4

NO,32
「花ぼうし」

フラワーアレンジメント
造花・プリザーブドなど

お正月用品もたくさん☆
華やかです~!!

イメージ 5

イメージ 6

NO,29
APR Pleasuer」
「Couturier」

ベビー子供服・小物雑貨

二つのショップさん♪
アクロの同級生(笑)

イメージ 7

NO,9
「しゃぼん玉」

ビーズ・アクセサリーなど

お子様が好きな商品も♪
価格もお手頃でした

*アクロにて販売中


イメージ 8

NO,23
「Latimeria」

手編小物・布小物など

彩り鮮やかな商品が☆
つい見入ってしまいます

*アクロにて販売中


イメージ 9

NO,16
「木工でくちゃん」

木工品・木工小物など

生活品、インテリアまで
色々揃っていました

*アクロにて販売中

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

NO,19
「アトリエ創」

樹脂アート・小物など

手軽な小物から額まで
繊細な樹脂小物です♪

イメージ 13

NO,39
「Art Work Cafe」

パステル画など

飾りたくなる小物ばかり
プレゼントにもお勧め









今回は 「ブース」 編・Paert2をお届けしました☆ ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
次回も・・・ 「スタッフ」 編をお届けします (笑)

「搬入・開場」 編 → http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59003328.html
「ブース」 編 → http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59013701.html


♪♪♪緊急告知♪♪♪
↓ ↓ ↓
     第3回 手作り雑貨マーケット     ☆★☆Handmade Party☆★☆
●日 時●2010年6月26日(土)11時~15時30分            ●会 場●埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室●ブース●40ブース (壁面付き22・テーブル付き18)
 
にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね)

レンタルボックス
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ(文字をクリックして下さいね)
「Handmade Party」にご来場・ご参加頂き、 本当にありがとうございました!!      アクロ&チームアクロ