葉ボタン隊結成、そして解散・・・&新年会開催☆

イベントも無事に終了し、少しずつではありますが日常が戻ってきました♪ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

移転して今月で・・・5ヶ月 (!?) 、本当に早いものです。

イメージ 1
新店舗には花壇があるのですが・・・
何といっても・・・怠け者の私・・・

気が付けばこんな状態に・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

先日、ha*ruさんからこんなご提案を♪
「葉ボタンいりませんか?」
クダサイ!! *1ノ アリヤト!!

イメージ 2
「葉ボタン隊結成~~~!!」

隊長は右のha*ruさん
副隊長は左のKonkonさん

アクロは応援係・・・||| \( ̄▽ ̄)/ |||
ずっと放置してごめんちゃい

チェリー・ママさんから夏に頂いた
たくさんのお花はとても長く咲きました

イメージ 3

こんなに綺麗になりました♪

隊長・副隊長ありがとうございます☆
(*´ェ`*) ポッ

イメージ 4

「売っているのと比べて巻きが少ない」

隊長のお父様がおっしゃっていたのですが
全くそう思わないし、(分からないし?)
お気持ちに感謝です!!

本当にありがとうございます☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

イメージ 5
葉ボタン隊結成の記念スタッフパス

副隊長には「仕事しろ」と怒られました(爆)

嫌がらせじゃないですよ?

・・・そして・・・
葉ボタン隊・・・解散です・・・
マタアウヒマデ(*T_T)人(T^T)人(T_T*)アエルトキマデ


1/15(金) 店内にて新年会を開催します♪
これを機会に作家さん・ブロ友さん同士で交流をしませんか?
興味がある方はご連絡下さいね。(営業中の店内で開催しますのでご了承下さい)
*開催日は変更になる場合があります


にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)

*1:=゚Д゚=