●ビーズ● アトリエ☆ミニー 091212

*** アトリエ☆ミニー ***
東京都からご契約のビーズ作家さん。 色んなシーンで使えるアクセサリーがたくさんあります♪


イメージ 1
①ネックレス (70cm・シルバーカラー・チェコビーズ他) 
②ネックレス (85cm・ゴールドカラーチェコビーズ他)
一番使いやすいブラックのシリーズ♪ 一つあればとても便利です。 ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

イメージ 2
③ネックレス (75cm・金古美・アクリルドイツ製他)
④ネックレス (51cm・金古美・樹脂パール他)
茶系のお洋服にお勧めのカラーです。 ③は大きなパーツで華やか☆  ルンルン*1
「やはりこの時期はロングネックレスですよね☆ セーターやタートルの上からじゃんじゃん付けられるように。」

イメージ 3
⑤ピアス (チェコビーズ・ピンクゴールド)
⑥ピアス (ジェイド・淡水パール・チェコビーズ)
お顔周りが明るくなるロングピアス~♪ お揃いのネックレスもあります。 ( *´ノд`)コショショ  

イメージ 4
⑦ピアス (チェコビーズ)
⑧ピアス (樹脂パール)
シンプルなタイプ、こちらはお洋服を選びませんね。 o(*゚ω゚*)o モキュ♪

前回の 「アトリエ☆ミニー」 さんの記事はこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58808111.html

*ハンドメイド作家さん 募集のお知らせ*
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58971934.html


にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)

*1:´I `*