文化の日だから。

イメージ 1

昨夜、帰ろうとしたらビックリするほど寒くて冷たい雨。

自転車で帰ったら確実に死ぬかも。 _| ̄|○

でも駐輪場がないお店の前に1日置く訳には…と自転車を店内に入れました。

寒かった~~~!!
怪しかった~~~!?(笑)

行き来で車があれば…とは思わないのですが、イベントの時は必要だと感じる日々。

いつもどなたかに手伝って頂き、本当に感謝をする手前…申し訳ない気持ちでいっぱい。

来年は免許を取って!! ε=ε=┏( ・_・)┛
もっとイベントに参加します!! ε=ε=┏( ・_・)┛

でも悲しいお知らせ…ずっと参加していたミューズのイベントですが、2月分が取れませんでした。本当にごめんなさい…。
今、他のイベントを探しています。また情報も待っています。(・o・)ノ

あ、免許の情報も…(笑)文化の日だから色々と考えました。(`∇´ゞ