トールペイント体験教室

10月30日(金)10:30、渋滞を潜り抜けて・・・おくさま、アクロがある富士見市に再々上陸。

イメージ 1
今日は教室前に、おくさまとKonkonさんで
ケンタッキーとたこ焼きを食べ準備万端。

お 「足りない。何かまだ食べたい。」
Ko 「全部食べてから言って下さい。」
お 「買いに行く。」
会話が成立していません。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

買いに行っている間に先生も到着。
教室の準備をしている中…
一人おにぎりを食べているおくさま。


イメージ 2


作業開始です。 レッツラ━(*´д`)ノ゙ゴ━♪

BERRY★MELON先生、宜しくお願いします。

手前の四角い壁掛けがha*ruさん、

右隣がおくさま。

一番奥がKonkonさん。



イメージ 3




さすがおくさま。

口数が少ないと思ったら集中しています。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



イメージ 4

そして全員が出来上がり記念撮影☆

お 「私がでかくうつっているのはなぜ?」

ア 「手前にいたからです!?」
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お 「トールペイントは卒業ね☆」
またですか!?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


イメージ 5


今日はみんながお菓子を持ち寄り、
最後は豪勢に頂きました。

シュークリームにお煎餅など。
わぁ~い、頂きます…。

ん? お箸の人がいる?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


イメージ 6




作家の 「マーブル」 さんからの差し入れ。
「今日、教室でしたよね?」

わざわざ作ってくれたらしいです。

とっても美味しいスィートポテトでした☆
「マーブル」 さん、ありがとうございました。




タイフ~ンおくさま一号 「トールペイント教室」
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58808516.html
タイフ~ンおくさま二号 「羊毛教室」
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58808664.html


にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)


「11月も突撃するんじゃないかな?」(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル