☆ Sachi ☆ 090729~090815

☆☆☆ Sachi ☆☆☆
実用品をメインに 「可愛い」 布小物を作っている作家さんです。 ウワァ ("▽"*)♪


イメージ 1
①パッチンポーチ(12cm×15cm)
「パッチンポーチはメガネやペンが入る大きさです。刺繍がポイントです。」

コサージュ ②茶色 ③ピンク
お洋服はもちろん、バッグやポーチに付けても可愛いですね☆
・・・画像が鮮明でなくてごめんなさい・・・(*;ω人) ドボジテ?


イメージ 2
④ピンクッション(7cm×5cm) 
「去年うちで育てて出来た綿です。その綿を入れて作りました。」

ソーイングセット ⑤鳥 ⑥クマ ⑦花
「そんなに出番はありませんが、いつ役に立ちます。」
6cm×6cmのコンパクトサイズなので、お化粧ポーチなのに忍ばせるのはいかがですか?


イメージ 3
ヘアーバンド ⑧ブルー ⑨ベージュ
「寝ぐせで困った時もヘアーバンドをすれば何とかなります。」
一番太い所が14cm、折っても使えますよとの事でした。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


とても優しい雰囲気で、いつも可愛い商品を納品してくれる 「Sachi」 さん。
これからも新作を期待しています☆