☆ Kinoco ☆ 090814

☆☆☆ kinoco ☆☆☆
キッズ小物や大人の可愛い商品をたくさん作っているママさんです。ヾ(´ I `*)


リネン3WAYバッグ(40cm×30cm×15cm、持ち手38cm、ショルダー120cm)
手持ち・肩掛け・ショルダーと目的によって使い分けが出来るバッグ。
イメージ 1
イメージ 2
なんとポケットは合計9個、サイドポケットにはペっとボトルが入ります。( *´ノェ`)コチョーリ
「荷物の多い方、便利な大容量のバッグです。コサージュは取り外しが出来ます。」


アクロも一目惚れしました・・・(・:゜д゜:・) ハァハァ

買っちゃおうかなぁ~・・・(・:゜д゜:・) ハァハァ

どうしようかなぁ~・・・(・:゜д゜:・) ハァハァ
イメージ 3
買われちゃいました(笑) (((((((((((o_ _)o ドテッ

みなさん、良いと思ったらすぐに買いましょう~~~。