近況報告…(o^∀^o)

イメージ 1

イメージ 2

更新もせず、ご心配をお掛けしました。(┳◇┳)
インターネットは再来週に開通しますので、少々お待ち下さい。

さてさて①…29日に北海道の作家さん、~あや~さんがご来店!!
帰省の寄り道らしいですが…ビックリ&感激!! (」゜□゜)」
初めてお会いした感じがなく、お喋りタ~イム(笑)
「次は車で来ようかな~」なんて何気ない言葉に感動…
~あや~さん、本当にまた会いましょうね。(≧ε≦)

そして②…今日、やっと看板が出来ました~♪
デザインはKonkonさん。(・o・)ノ
ヒントは「アクロ」の名前の由来です。「アクロ」は「無色」…色んな手作りを扱うので「無色」でいたいという想いです。
看板の色とりどりのシャボン玉は作家さんや商品…かな?(≧∇≦)

最後に③…今日で営業して9日目、190点の商品が売れました。
看板もなく…チラシも配れず…旧店舗には移転の案内も出せず…
でも本当にたくさんのお客様が見えています。(b^ー°)
スロースタート&スローペースではありますが、これからも宜しくお願いします。

新住所です。ε=ε=┏( ・_・)┛
手作り雑貨委託販売 *アクロ*
〒354-0031埼玉県富士見市勝瀬3405KIふじみ野ビル1F-D
049-262-7162 11時~19時(火曜定休日)