再会

ずっと更新していなくてごめんなさい!! (ノ△T)

リニューアルしてからお店はどうなっているの~?って気になりますよね。

今、とても順調です。ご契約もお客様も増えてます。(≧∇≦) イェ~イ!!

でも…まだ店内は荷物などが落ち着かず、移転に伴い諸々のお仕事や…足りない物が多いから色々と調べたり…もちろん接客もちゃんとしていますよ。(・o・)ノ

一番の悩み…インターネットの引っ越しをしていません…(ノ△T)

問い合わせの度に答えが違うんだもん…やっぱり「ひかり」が良いよね?

しばらくは携帯からの更新になりますが、ご了承下さい。(┳◇┳)

さて…先日、「覚えていますか?」とお客様からお声を掛けて頂き… (?_?)
「○○です!!」「あ!?」開店当初の作家さん!!

委託を始めて間もなく、ご主人が海外出張の為に家族でお引っ越し…

「帰って来るまでお店を続けててね」もちろん、最初は頭にあったものの…月日は流れると状況も変わり、いつしかそんな約束も忘れていました。

でもその方に昨日、「頑張ったんだね。すごいじゃん!!」と言われ、初心を思い出し…継続させる大切さを思い知りました。

そんな感慨深げにしていれと「MRI、駄目なんだね~」と言われ、ガクっ!!(爆) ( °エ°)*∴

ブログをずっと読んで頂いたみたいです。ありがとうございます♪

でもまずは委託ショップではなく、住む場所を探して下さい…(笑)


*今日もご訪問を頂き、ありがとうございます。至らない点も多いかと思いますが、これからも宜しくお願いします*