引っ越し作業・・・チェリー・ママ編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4年分の荷物に難儀している最中、チェリー・ママさんから電話が…
「今、ふじみ野の駅前なんだけど~」(°□°;) エェ~!?
花壇のお花が埋まらない~ってメールしたら、お花をたくさん持って来てくれました!!
専用のカゴには可愛いお花がどっさり…その数は70個以上~!! \(☆o☆)/
その優しさに私もKonkonさんも感動して涙が出そうでした。(ノ△T)ウック…
庭師Konkonさんも血が騒いだらしく、早速作業を開始!!
昨日と比べ、華やかな花壇になりました☆

穏やかな雰囲気にワイルドな行動…( °エ°)*∴
チェリー・ママさん、本当にありがとう!!
一人で運転してお店に来てくれたのにも驚いたよ(笑)!!

その後、庭師Konkonさんから講師Konkonさんへ早変わり。
お花のお礼にと羊毛フェルトの体験教室を急遽開催してくれました。

…私?色々作業がありましたから。( ゜ 3゜)~♪

お花、これからスクスク育つかな~?
「○○○(チェリー・ママさんの名前)の花園」だからね(笑)

チェリー・ママさん、本当にありがとう!!
Konkonさん、お疲れ様でした!!

今日も無事に作業が終了…脚立から落ちたのがなければ、大きな怪我もなく楽しく作業が出来ました。
Konkonさんも花壇に足を埋めましたが… ( °エ°)*∴

しばらくは落ち着かない店内ではありますが、これからも宜しくお願いします。