引っ越し作業・・・鉄火巻さん編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

移転の作業もいよいよ終盤を迎えました。(b^ー°)

17(金)に引っ越し業者さんが入り、その親切・丁寧さに感動…引っ越しはサカイだね~!!(笑)

さてさてその日はレイアウトも済み、無事終了。 ( ̄∀ ̄)

翌18日、アクロ専属庭師Konkonさんの初仕事。
元々生えていた植物を取り去る作業が大変そう…


そこに現れたのが…鉄火巻さん!! ( °エ°)*∴


やはり男子だけあって、ザクザクサクサク作業が進んだようです。

この日も夏日…外での作業は大変です…(ノ△T)

Konkonさんのリクエストにお答えして、ノンアルコールで乾杯!!
鉄火巻さんはガリガリ君も食べながら、クールダウン…

そしてなぜか当たり!!(爆)

開店に当たり幸先が良いかな? (・:゜д゜:・) ハァハァ

鉄火巻さん、本当にありがとうございました。
少し痩せましたか…?( ゜ 3゜)~♪


もちろんKonkonさんもお疲れ様でした。(b^ー°)

そして…再び驚愕の助っ人が現る!! (゜∀゜;ノ)ノ