☆ ru☆NA ☆ 090401

☆☆☆ ru★NA ☆☆☆

今回も県外からご契約を頂きました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
現在、県外の方は北海道・宮城県・東京都・静岡県山梨県大阪府滋賀県岡山県兵庫県…と
多数の方が契約されています。(*^-_ゝ-)ゞ スチャ☆


天然石&革紐チョーカー
イメージ 1
左から①ブラウンのグラデ ②ブラック ③グリーン
「色&形が気に入った石を、wireでくるっと巻いてトップにしました。」


アクリルチェーン&天然石ブレスレット
イメージ 2
左から④チェリークォーツ(丸玉) ⑤アクアマリン(タンブル) ⑥ホワイトハウライト(丸玉)
「コロンとした天然石と軽くて可愛いアクリルチェーンを、大きめ金具で繋いでます。」


ヘンプ ライターケース
イメージ 3
左から⑦ピンク ⑧ブラック ⑨グリーン
「手染めしているグラデがキレイなヘンプ(麻)を使いました。」


サンキャッチャー
イメージ 4
太陽の光をお部屋にたくさんの小さな虹のように運びこむ、お部屋の光のアクセサリーのことです。
欧米では窓辺に吊り下げる習慣があります。(*´・ω・`)b
サンキャッチャーは「レインボーメーカーRainbow Maker」とも呼ばれ、昔から太陽の光が当たる
お部屋に虹と幸せを運んでくれると言われています。
ドリームキャッチャー同様にサンキャッチャーはお守りとしてとても有名です。
アクリルパーツ・チェコガラスビーズ・天然石クリスタル使用。
            


作家の「ru★NA」さんからメッセージが届いています☆ (`・ω・´)ノ ァィ

「3児の子持ちお母さんです。ビーズ資格を生かして気軽に身に着けられるアクセサリー・雑貨を
作りたいです。特にこれからの季節にオススメなのが、ヘンプアクセサリーです♪」

「ru★NA」さん、これから宜しくお願いします。( `_ゝ´)ゞ ビシ!!