☆ puni×2 village ☆ 080401

☆☆☆ puni×2 village ☆☆☆
県外からの作家さんです。クラフトや動物モチーフの編み物、布雑貨…とアイテムは多彩。
6月のイベントにも出品、「puni×2 village(プニプニ村)」さんです☆ ヾ(*゚∀゚*)ノチワァ


うさぐるみ&ちびぐるみ
イメージ 1
①うさぐるみ(横約13cm×高27cm)*ピンク色もあります☆
②パンダ ③ピンクちびぐるみ ④イエローちびぐるみ(横約6cm×高約9cm)
どの子にしような悩んでしまいます・・・|||| ○| ̄|_ |||| エラベナイ…


クラフト小物入れ
イメージ 2
⑤クラフト小物入れ(縦約16×横約25cm×高約11cm)
綺麗な色使いで、使う度にワクワクしそうです☆


イメージ 3
⑥クラフト小物入れ(縦約18×横26cm×高さ20cm)*持ち手を含みます。
持ち手があるので移動に便利ですね。(*゚Д゚)/ダー゚+。


イメージ 4
⑦カバー付きなのでパンやお菓子など入れても良いですね♪(縦約23cm×横約28cm×高約23cm)


バネ・ポーチ
イメージ 5
⑧アニマル ⑨ド-ナツ ⑩マトリューシカ(バネ口約12cm×深約14.5cm)
⑪牛皮取っ手付きバネ・ポーチ(バネ口約12cm×深約14.5cm)*持ち手は含みません。



puni×2 village 、ひりみわゆうきさんからメッセージが届いています。

「二人の男の子を育てながら一つ一つ心をこめて作っています。
私の作品が色々な方々に見ていただけたらウレシイです。どうぞよろしくお願いいたします」